先月はお誕生月。


去年のお誕生日は入院中。

急な発熱で退院が延期になって

めちゃくちゃへこんだのを、思い出す。



今年こそは、ぱぁーっと祝うぞ!

と思っていたらコロナ感染。。



なんだかお誕生日は、ついてない…。


いや、もしかしたら

たくさん祝ってもらったり

たくさんプレゼントをいただいたり


良い事が凝縮してやってくるから

その分の帳尻合わせかもしれない。


それなら仕方ないや。



ありがたいことに

お誕生日プレゼントを

たくさんいただいたので

愛をこめてご紹介。



だんなちゃんからは、

FENDIの三つ折ミニ財布。


だんなちゃんには、欲しいもの自己申告制。

これ欲しい!と伝えて

買ってもらうシステム。



去年は、退院に間に合うように

yogiboを買ってもらった。


引っ越しに合わせて

新しいソファーも買ったけど、

yogiboもいまだ大活躍中。


さらにオットマン替わりに、

アニマルスツールとやらを

買おうか検討中(笑)




次にこちらの高級マグカップは、

いつも癒しを求めて一緒におでかけしている

仲良しの店長仲間のべっぴんさんから。



ひとつひとつ職人さんが

手作業で絵付けしているらしくて、

なんとなく手作り感というか

優しい感じのかわいいカップ。


かわいくて、もったいなくて

なかなか使えずにいるんだけど…

いや、使おう。


ちゃんと大事に使お。



これは、お店の一番若いスタッフから。

20コも年の離れた先輩にと

がんばって選んでくれたのがとても嬉しい。


AYURAの除菌ハンドジェル。

すごく良い香りで、毎日休憩時に愛用中。



AVEDAのパドルブラシは、

サブのスタッフから。


大きいのに軽くて、頭皮への刺激が

強すぎずちょうどいい。

しかも髪の毛にツヤが出る気がする。


おしゃれさんな彼女らしい

おしゃれなプレゼント。



かわいい

おいしい

たのしい

を集めたセットは、

同じ歳のレジェンドスタッフから。


四つ葉のクローバー栽培セットは、

早速種を植えて栽培中。

成長の過程は、また別の機会に。



他にも愛にあふれたプレゼントを

いくつもいただいたので、また次回。


こんなにたくさん幸せもらったら

そりゃ、熱ぐらい出ても仕方ないや。











ありがとう

大丈夫だよ。



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!