仕事をしながら、もう片方のわらじで

常に自分の近くにあった

音楽とバンドとライブハウス。


と言っても、自分はアーティストではなく

ずっと大好きなバンドのスタッフとして

お手伝いをしていた。


20代、30代のほとんどが、

アパレルとバンドの二本柱で

できあがってる。



いくつかのバンドのお手伝いを

させてもらってきた中で

たくさんの出会いに恵まれてきた。


たくさんのミュージシャンやファンの方、

ライブハウスやレーベルの方。


バンドのスタッフをしていなかったら

出会っていなかった方に、

たくさん会えたし、

今でもたくさん支えられてる。



年明けすぐに、そんな大切な音楽仲間から

かわいいカエルグッズが届いた。


家族旅行でカエル館とやらに行ったらしく

お土産を買ってきてくれた。


大事な家族旅行の時間で

カエル好きの自分のために

お土産を選んでくれた事が

なんともありがたい。


アマガエルたくさんのハンカチも

カエルキャンドルも、かわいー!



夫妻ともに音楽つながりの友達で

いつもSNSなんかで見てるから

なんとなく疎遠な感じはしないけど、

もうだいぶ会えてないなぁ。


会いたいなぁ。。



で、そのカエル館とやらが気になって

調べてみると…

たくさんのカエルを見ることが出来る

だけじゃなく、エサやり体験もできると!


KawaZoo


これは、気になる。。


電車で行くには、少し大変そうだけど

行ってみたいなぁ。


行きたい場所が、またひとつ増えた。

わくわく。










ありがとう

大丈夫だよ。