キラキラ



風流王子






風さん

今日はお話があるよ

風さんにあの子を紹介するよ

星さんだよ

星さんはずっと

あなたの事を見ていたよ

きっとあなたは気づかないけど

あなたの背中を

追いかけていた

あの子は内気な

星さんだよ


だから風さん

あの子にそっと

寄り添って

優しい歌声

聴かせて欲しい

星さんはきっと

あなたに似合う

素敵な人に

なれるはず。









君は太陽を背に受けて

そう言ったんだ。






キラキラと






綺麗に光る





君の言うことなら








って








僕は星さんと






6年寄り添って






そして彼女の幸せを


手をふって見届けたんだ。










キラキラと


太陽を背に受け


光ってた君は今


幸せですか?







僕は今

僕が選んだ

新しい幸せに

寄り添いながら

四半世紀を越えました。








キラキラ


キラキラと







光る




僕の人生。