またまた

自分のトートバッグ

仕上げる前に

作る過程で余る革を使って

かみさんのカードケースを

作ったよ。

これは構造が単純で

簡単だったので

ちゃっちゃと仕上げました。









こんな感じです。



立体的に仕上げるのも

初心者だったら誰でもできる

簡単なやり方で仕上げたので

案外短時間で終われました。


「お金入れられるじゃん!」


「…うん…別にお金入れても
そういう使い方してもいいけど…」


僕のカードケースを見て

カードケースが欲しいって

言ってたんだけどね。

サイズ合えばいろいろ

入れてみてください。



ちなみに

僕のトートバッグは

今ここまで頑張って

作っているよ






あとは

横っちょの部分をつけて


うちポッケを作って


終わりかな。


アイデアが浮かべば


その都度デザインに


組み込んでみたいので


もう少し変わるかもね♪


どこまでよくなるか


乞うご期待。





別に期待はしてないか笑