「小さな星」

風流王子









漆黒の

宇宙の中の

太陽を

くるくるまわる

小さな小さな

この星には



青い海

白い雲

緑の木々と




多くの命が暮らしてる













僕一人が

たった独りで悩んでたって

何も変わらない

誰も変わらない





きっとそれが

君だって同じこと







君一人が

たった独りで悩んでたって

何にも変わらない

誰も変わらない





















でもね





こうして僕と

君とでね




この小さな星のどこからか

見えない心の手を取り合って

おたがいの気持ちを

わかりあえたら





それだけで僕は

“独りじゃない”って

思えるんだよ



それだけで僕は

幸せな気持ちで

いられるんだよ






その瞬間に

僕の心はパッと開いて






青い海


白い雲



緑の木々と







そして

君の本当を










素敵だなぁって

思えてくるんだ