やっぱり欲張りなんだなあ(笑)
10月前半はなんか友達とおもいもよ らないトラブルに遭ってメンブレしてたけど、後半はすごい友達のおかげで楽しかったな~。それも、思いも寄らない友達の些細な言葉とかで幸せになってたわ。香川にも行けたしね。おかげでESとか一個も書いてないけど。なんかまあいーやってかんじ
とりあえずゼミの論文片付けなきゃだし。
目の前から消えてほしいなあと思う人間がいてもなんとか気紛らわせていけるかも。夏休みも学んだけど、関わらないことで穏便に過ごせるんだほんと。心にイライラとかゆう邪魔でしかない負担はほんとかけたくない。服も作らなきゃいけないし余裕ないんだわ。
今月は一回もバイト入れないでまじ大恐慌訪れたし、モノもなくしたり壊しまくったりして余計な出費ばっかだったけどなんだかんだ良い月だったな~。
明日中に論文片付けてはやくテーマ決めなきゃ(>_<)そうしたらハヤシセルにやり方聞いてやる!トワルもはやく組まなきゃ。
明日は花と飲んでおかぽんとモンスターズインク見るでしょ。月曜日はコスプレしてまゆたちのライブ、火曜日は叙々苑、水曜日からは全力だす。もー水曜日からはトワルとゼミしか考えない。7日がすぎたら一馬さんに頼んで、ESとSPIやりながら服作りかーめんどくせー就活とか三月ぐらいからでよくね?うぜえほんと就活しねってかんじだけどまあ楽しむしかないわ
こだま先生がもう言葉じゃ表現できないくらいやばくてやばい。見てるのが辛いレベル
iPhoneからの投稿