秋が好きになった。つーか寒いのが。面白いね、ここ何年も夏命だったのに、年のせいじゃないと信じたい。わたし夏太るけど寒くなると痩せるからそれも信じたい(笑)未だ気配なし!!!

なんかね、本職って大事じゃん。すげー囚われるし、それ命じゃん。でも地球で人間として折角生まれて、なんかとらわれるのは馬鹿馬鹿しい気がして来たよ。特にインターンとかね。まあ、人との出会いは大事なんだけど、ほんと、やったところで。って感じかな。
就活がいやすぎて言ってるのかなー
こうして季節に合った曲きいて、好きな人とか友達たちとのこと想って好きな服着てればいいかなーっていまキリンジのエイリアンズ聴いてるとすげー思う。
てかわたしなんか新しい気に入った曲インプットするとすぐここに書きたがることがわかったわww
でも、本職がいまあるからこそこんな穏やかな気持ちでいられるのかなあ。
好きな友達とずっと仲良くしてたいなあ。サークルとか、大学生じゃなくなったら本当バラバラになって会わなくなるのかな。めちゃくちゃさみしーわ!けどその時はその時で新しい環境でできた新しい友達に夢中なのかな。
実際、中高卒業したとき死ぬんじゃないかってくらい泣いたけどいまは大学の友達とばっかいるもんね。会おうと思って会う子たちは沢山いるのに私はしないもんな~
原点を思い出すために聞きたいこともあるし、長洲に会いたいなー。母校いきてえなあ。平日にそんな暇ないんだけどさ
十月だし、 なあ
てことで、キリンジ。

KIRINJI / Aliens
http://www.youtube.com/watch?v=mCGYUogF5UI&feature=youtube_gdata_player


iPhoneからの投稿