峰山トレイルレース! | 競走マニア。

競走マニア。

トライアスロン、アドベンチャーレース、ロードレース・クリテリウム、マラソンなどのレースに出場した際の生の情報を紹介するブログ

先週の日曜日に峰山トレイルレースに参加してきました!
今回で4回目の開催ということで、運営自体もスムーズになってきています。
都心からも気軽に参加できる距離ですし、サポートが確りしているので私は第2回目から毎年参加しています。

ずっと雨が降る予報だったのですが、当日は晴れ。
良い天気、とはいきませんでしたが丁度いい環境の中でトレイルランを楽しむことができました。

コースですが、基本的にはアスファルト以外は細い道なのでずっと渋滞していました。
特に最初の登り。
スロースターターの方は、意識的に前の方からスタートしたいいかもしれませんね。

ゴールしたらポカリスエットと豚汁が待ち構えています。
そして、温泉(大会出場者無料)。
さらに、参加賞としてのゆずポン酢。

至れり尽くせりのこの大会、
次は来年になりますが出場してみてはいかがでしょうか。