付録で使ってどハマり♡オルフェスのシートマスク | *pecorella gatta*

*pecorella gatta*

元美容部員…❤︎
27歳で事業縮小により販売員はリストラ(・ω・`)
それでもやっぱり美容やコスメ、ファッションが好き!
気ままに好きなことを綴ります◡̈



こんばんは◡̈


今日はMAQUIA9月号で試した、
オルフェスのシートマスクが
本当に良かったので、買いだめしました♡


メディヒールも気になっていて、
丁度見つけたので購入(笑)

早速今夜はこちらを使いました⇩


【オルフェス トゥインクルブラック】

美白とか透明感とか大好きです♡(笑)


オルフェスは個装の袋が小さいので、
周りに付いた美容液が取りにくいのが
少し残念なのですが、
優秀なのはこのとろみの強い美容液!


袋の側面にしっかり…✦ฺ
マスクを取り出すと、


このとろみ伝わりますかね?(笑)
液ダレしないな!って
この時点で期待大なんです◡̈

お見苦しいですが…お顔に載せると、


ピタっと密着✦ฺ
シートは厚手なのに凄く柔らかく
しっかりとお肌に密着します。
大きすぎないのも◎

竹炭成分配合で毛穴の汚れも
吸着してくれるのが、いいですよね◡̈
また、韓国では美白成分として
使用されているフラーレン配合なのも
魅力的です♡

今日は10分程置いて外しました。


しっとり〜\(◡̈)/
毛穴もきゅっと締まって、
もちもちになりました♡

5枚で980円というプチプラなのも◎
もっと安いシートマスクは
たくさんありますが、
1枚190円でこれほど美容液が多く、
しっとり感も満足いく商品は
なかなかないかと思います。

ちなみに朝用にはもっと安いものを
使っています⇩


朝はメイクすることを考えると
ここまでの保湿は無くても良いので、
5分くらいで良いもの、
どちらかというとサラサラの美容液
(化粧水タイプのもの)を使用します。


明日の夜はどれ使おうかと今から、
悩みます(笑)


では、最後までお読み下さり
ありがとうございます♡

おやすみなさい★