夏を楽しむ為には… | かっぱデザインで笑顔に!のブログ

夏を楽しむ為には…

今週は、岩手県、富山に県へ
アクティブなかっぱです(^O^)/

節電が騒がれる中、早くも夏日、真夏日が続く季節になってきました!


一昔前までは、風鈴の音を聴きながら涼んだり、かき氷屋さんの屋台の賑わいだったり、夏祭りだったりと、夏を楽しむイベントが盛り沢山だったと思いますが、今の方は、何を求めているのでしょうか?



今年は、近年稀に見る節電元年、新たな生活スタイルや流行りやビジネスチャンスが生まれる予感がします。


自分史を考える余裕がない日々を過ごしているので、たまにはゆっくりビールでも飲みながら、振り返りたいと思います。

では!