小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑) -110ページ目

小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

☆小笠原自動車教習所 公式ブログ☆
スタッフたちが、我こそは!と綴ります。

こんにちは。

 

冬を感じる気温になってきましたね。

 

 

有浦です。

 

 

先日、東京に行って来ました。

 

東京に三日間もいたのは、初めてです。

 

水泳場に入場するために、朝4時から(3時の日もあったな)

 

並びひたすら待ち続ける毎日から始まりました。

 


 

 

応援の合間に東京観光をしました。

 

 

東京スカイツリー

大きかった目

 

 

 

 

豊洲

 

 

 

人が多すぎて、すぐに帰りました。


 

 

 

東京タワー

 

 

 

美しかったキラキラ


 

泊まったホテルからは、素敵なイルミネーションが広がっていました。

 

寝不足な毎日でしたが、楽しかったです。

 

 

それでは、また来年。

 

 

おはようからメリクリまで いまはすです。

 
先日いいもの貰いました。
 
 
 
 
 
 
 
これ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事故無違反の証、SDカード。
 
 
 
 
 
 
これからも安全運転でいきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今年もメリクリだの、クリパだの、クリぼっちだの、世間では騒がれていますね。
 
 
今年はそんな特別な事をしていないので報告する内容がなかったりあったり。
 
 
 
 
昨年は何してたかなと思い、スマホの画像を遡って見ました。
 
 
こんな写真が2017年12月24日でありました。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
「紅いスーパーカーと一緒に。」
 
 
友人の畑に行った時の一コマ。
 
 
迷惑そうに、こちらを見ている姿がなんとも言えない。
 
 
 
今年は写真撮ってなかったのです。
 
 
 
 
 
日々楽しくをモットーに!
 
 
草葉の陰から、いまはすがお送りしました。
 
 

こんにちはニコニコ




のなきゃです音譜




今日は天気がいいですよ~



まさに、快晴ですね。




気持ちがいいですね音譜




今年一年どうでした?



いい年でしたか?



私はこの一年公私共々、いろいろありましたね。



いい事も、悪い事も目



来年がいい年であればいいですね!



もうすぐクリスマスクリスマスツリー



今年も仕事です。



まぁ~夜、ケーキとチキンを食べる程度かなぁ~



高校生の頃なんか喫茶店を貸し切ってワイワイやった記憶がありますチョキ



素敵なクリスマスをお過ごしくださいクラッカー


インフルエンザの予防接種の待ちに病院で一枚



ユーチューブを猫が私も見てと言わんばかりにニャンコかわいいですね。




でわ、でわまたニコニコ




 

どうもこんにちは!


相変わらずアウトドアばっかりやっている

ふじまきですにひひ






先日、

山梨県山梨市三富にあります、

西沢渓谷に行って参りました。






写真と実際とでは全然凄味が違いますしょぼん


この日は万歩計で測りながら散策いたしました。




計測したら20000歩ほど歩いていました(笑)





やっぱり




自然って素晴らしいですね。

この日のウォーキングルートは

森林セラピーという、

森林から得る心理的効果などを

指定したルートでした。


マイナスイオンの量を、

山梨市街と、西沢渓谷のピークである

七ツ釜五段の滝とで比べると、

100倍以上多いらしいです!!目



すごいなあ。100倍以上…。








マイナスイオンを沢山吸って、

ストレス解消して、

健康に過ごせる気がしたフジマキでございました。



11月の出来事でしたが、

今の更新になってしまいまして申し訳ありません(笑)


おはようからおやすみまで  いまはすです。

 
 
今年もやってきました「忘年会」
 
もう誘われれば、どこまででも行くいまはすにとっては、この12月は忙しい月です。
 
すでに4つの忘年会を制覇しています。
 
 
 
 
あと残り4つ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼き芋大会もしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火を焚いて。
 
 
 
 
 
お芋を放り込む。
 
 
 
 
 
いまはすが持っていった芋は、スーパーで買った安安お芋。
 
 
 
 
 
 
 
友人はお取り寄せした、高級芋。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
混ざってしまった。
 
 
 
 
 
 
 
 
すまぬ。
 
 
 
 

 
 
 
 
申し訳なかったので、貧相で安そうなお芋を選んで食べました。
だって、悪いじゃん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特別甘かったのは高級芋かな。
 
 
違いがわかる男。いまはすです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日参戦した、忘年会で唯一撮った写真はこれ。
 
 
 
 

すげーボリューミー。
 
 
他にも出ましたが、食べるのが一生懸命で撮り忘れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、クリスマス会もある!
 
むむむ。
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ楽しめそうだ。
 
 
 
皆さんも仲間共に年末楽しみましょう!!
 
 
 
 
ご安全にね。