ファンキルユーザーの皆様
こんにちは(*゚▽゚)ノ




お久しぶりの日記更新です
今日は仕事休みですし、〇〇の誕生日ですから書かざるをえません(笑)





さて、今回のファンキルは(*゚▽゚)ノ









本日はパラシュ嬢の誕生日です♪



👏( ˊᵕˋ*)パチパチ



おめでとうございます♪



推し姫の誕生日ですから



ファンキル始めた頃からパラシュ一点推し



七鍵守護神はパラシュ推しを押し付けるギルドのはず・・・だけど、未だにパラシュ推しはいない気がするのは気のせい( ̄▽ ̄;)?



ファンキル実装初代からいるのに今やフォルカスの方が種類が多い気がするぞ、贔屓じゃないか?




運営が嫌ってるユニットは実装されないとか、噂が・・・




ブラフ姐さんも初期からいる気がするが、初代、海上、学園ユニットしか存在しない気がするぞ




今日はパラシュの育成記録でも書こうかな




・・・・・・・・・


まずは現状、最新パラシュの擬彩パラシュ





ピン数より速を優先してしまったので、ピン数は低め。これは仕方ない。また超虹種に余裕ある時に転生しようかと考えてます。力はそれなりにありますよね。CC3にしたいけど、パラシュはバーサーカーが強いと感じてます。







次に海上黒パラシュ





普段は擬彩パラシュのオーバーキラーズ枠にしてます。淘汰値が高いですから。例の淘汰値+50のイベント時に迷わずパラシュへ投入(笑)





次にロストパラシュ。





暴魔鍛冶師ってなんや?もっと分かりやすいネーミングはなかったのかね・・・。こちらもCC3にしております。あまり出番はなかったけど、炎属性として活躍出来る日が来るといいなぁ






次に海上パラシュ。





初代海上ユニットとしてならこんなもんでしょう。特に突出する所はありません。育成も放ったらかし状態です・・・

・・・・・・・・・


毎年思うのが、海上ユニットの好感度上げの作業。とにかくウザい、めんどくさい、恥ずかしい。社内で萌え萌えみたいな画面を出せない。






しかも毎回順列が変わり、好感度上げようと思っていたユニットがすぐに見つからない。これはホントに運営が馬鹿だと毎回思いながら嫌々やっとります。集中的に好感度をあげたいユニットをストックして1番上の段に持って来れないかしら?ピックアップキャラなど要らんから。どうせピックアップしてもほとんど変わらないんだし。
デイリーのDPプレゼントして戻ってくるとまた配置が変わっておりイライラするので、〇泉氏の後ろから吹き矢で串刺しにしてやろうか(笑)と思ってしまいます。





海上ユニットといえば、



この方の戦闘力はエグいですな!

HPはほとんど1万やし・・・

ロングハンターで移動も4マス動けるし連撃やし(笑)