こんばんは(*゚▽゚)ノ



肌寒い季節となってきましたが



今が1番過ごしやすい気温だと感じております



今日からカッターシャツも長袖デビュー




さて、今回のファンキルは(*゚▽゚)ノ

{16ADB2D7-0AA8-4584-9AB4-C960C8654AEB}


ケラウノスを育成オートしまして



ようやく完成



まだ武器の熟練度は上げておりませんが


{9903A838-890D-4B15-97FB-D80ADD8B1199}

{9AEE79EB-A507-4D16-9FEE-EC1BCDF30E7A}


虹の種のみで育成して魔に赤★付きました♪



あまり実戦で使う事は無さそうな予感・・・





ついでに今のアンケート1位である



フォルカスの二体目も育成(笑)



1体足りないんだけどね・・・

{EBE4900B-5B47-4A6A-A40C-6022FD48C95F}


既に守姫は★6の育成済ですが



ガチャで4体集まってきたし匠姫も行こうかと



初代フォルカスはステータスの上がり方が



かなり低い気がします



守姫の時にかなり苦戦しました



ケラウノスと氷メタガで一緒にしました




次に

{A55DE28A-68A9-489A-860B-9BBC74FF7154}



オティヌスは5体いたのですが



実は匠姫待ちで放置してました



が、たまには匠守以外に攻姫も作ろうと思い



弓ユニットでは初の攻姫です



速と技はさすがに低いけどどうなんでしょうかね




現在のフレンドさんへの貸出ユニットは

{B3934C3D-DEB9-43E9-96E0-119FFB3CC5A3}


ハロウィンパニックの為に↑にしてます



運が極まってるのか不明



ドロする度に種付けしてます( ´艸`)




1日数戦と言う事で

{C94BD941-092C-494D-BE0C-75E95102193F}


私の所持ユニットでは



このポイントが1杯みたいですね



編成はアルミラ→水着エロースに変えました

{4F02BC86-A6EF-4B75-B0F5-EEDE8670B2CA}


水着エロースは移動が軽いので位置取りが取りやすい(*´ω`*)



目標なんてとても届きそうにないし



強制終了が酷くて進まない・・・