こんばんは(*゚▽゚)ノ






今日の市内はわりと車が混んでました






あまり遠出はせずに近所でGWを過ごされているのでしょうかね?






さて、今夜のファンキルは(*゚▽゚)ノ
{C56DDF1B-9706-481A-8C41-F932F13C0824}

昨日、アスクレピオスの育成公開しましたが、ピロシキングさんのご指摘を戴きまして調べたところ、未統合の状態でした(๑ ́ᄇ`๑)



なので昨夜の↓
{7F99755F-59FF-4D34-85CA-F13E383D489F}

と比較しても、強くなりました






特に精の数値が突起しとりますね





スキルと組み合わせても盾キャラとして使えそうです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次の話題へ

{E6569837-DC14-49E1-A02C-D21336ADA345}

実は異界の迷宮のB5Fがずっと表示されず





私のファンキルだけ不具合が出てると思い込んでいました(マジです)






で、自分で考えた末に出た結論は






多分、B4Fでティルフィングを倒してなかったから出現しないんだと思い込み





いざ、討伐へ






しかもデュランダル単騎(*゚▽゚)ノ

{960258D4-433C-4081-827F-790ED98712F7}


初のティルフィング撃破(*´○`)o¶♪






しかし!!









何故かB5Fは出現しなかった( ´•௰•`)







なんでやねん(;´д`)トホホ…







仕方なくTwitterで聞いてみる事に(笑)







そして判明






どうやらストーリークエストの第3章をクリアしてないとダメとの事・・・





丁度レベルアップ間近であったので
{8A87C381-737D-48FA-8EFB-5EEF593D2D18}

AP投入して3章に

{DE850FD7-B9A4-478A-9EA5-56E043FDFEFA}

3章の第5話ステージ7まではクリアしていたので





とりあえずやってみました





で、ようやく異界の迷宮B5F登場


{48E33534-0E6D-4B3C-B2C1-42F893FF2640}


初のマップなので、敵の状況が分からないので





龍ロンギヌス単騎で出撃してみた

{E7F07E46-1727-4129-A9F8-ABFFA21C7F8D}

偵察してから撤退しようかと思ったら






なんとそのまま龍ロンギヌス単騎クリア(笑)





{86845970-9A77-4D83-B255-09AD9A35E518}

{E8835987-A8D1-4D00-A97E-8240182974D2}

さすが龍ロンギヌス様





まさか単騎でクリア出来るとはね