こんばんは(*゚▽゚)ノ






明日はいよいよ冷蔵庫が納入されます






メガフリーザー(*´ω`*)






やっとエコな時代が我が家に






電気代が節約出来そうです







さて、今夜のファンキルは(*゚▽゚)ノ
{0A244506-7706-4B06-8128-893AE8856224}


ポンデリングさんがようやく育成完了





守の種しか付けて育成してないから






完全なる盾ですな





今から盾の熟練度を上げていきます





コロシアムでのシタ対策キャラって感じですね





しかし、杖と銃とマナロンギとマナパラシュには弱い(笑)








次は、以前から文句ばかり私がお伝えしているマルチ対戦についてですが、相変わらず、私にとってはくだらないマルチ対戦








負けるのが分かっていて何が楽しいのか分からん








コロシアムはポイントの近い相手がマッチングされるシステムに変わったのに、なぜマルチ対戦は救世を相手に天帝が何度もマッチングされるのか?








こんなシステムを組んでるから過疎化していくのが運営は分からないのかね・・・








なんの為にランクをセーブしてるのか意味ないじゃん






マルチ参加しないとアイテムやらんというくだらないシステムは今すぐやめるべきだと思う







マルチやってると勝てばランク上がるから苦痛であるし、負ければ悔しい







どちらに転んでも、やりたくないな