こんばんは(*゚▽゚)ノ






明日は会議で給料日、明後日は休みで先述の冷蔵庫が届き夜は送別会、水曜日も休みですが歯医者通い





歯医者はもう2年近くも通ってますな、もう虫歯はなくてクリーニングだけの様子です






最近面白そうなPS4のゲームが出ました







戦場のヴァルキュリアというのですが







YouTubeでチラチラ見ていると







タクティクスオウガの立体版






ファンタジーではなくて戦争物だから魔法とかはなく、戦車や射撃がメインとなっているシュミレーションRPGです







ファンキルもファンタジーS-RPGですが、やはり私はこのジャンルが好きたいです







興味のある方は、検索してみてください








1度やってみたいなと思いました







さて、今夜のファンキルは(*゚▽゚)ノ
{D5CB1337-46BE-4BCF-B331-A99029CD9309}

↑これ誰?って感じでした






エクスカリバーさんなのです






★6開放に向けて準備してるんですが、先にアスカロンを育成した方が良いかとも思います






前回公開したデュランダルに守姫を統合してみました

before↓
{2E1C163B-57AD-4EC5-ADEF-AF2274D1CAD9}



after↓
{69C062AA-B43F-4AB5-B632-1CAC4ACFF76E}


で、キヨマサに装備替えて
{ED3FF989-B644-4514-8B35-B07FB0A70CD3}





戦闘力は伸びましたね





魔が伸びても意味はないんですが(笑)











武器なんですが、素材が揃っていたので統合しました


{AAA423F2-6966-4F68-AC98-E72FE24893AD}

{ED70AD7B-F236-4E0F-9F40-3E9BF9E83A1A}

銃はブラフ姐さんしか★5いないんですけどね





いや、フライクーゲルガチャいたな(笑)






まぁコレクションとして保管しときましょ