こんばんは(*゚▽゚)ノ






今日は通常より30分早く出勤し、30分早く終業でした






午後から急に多忙となり、昼飯も食えずに顧客対応でした( ´•௰•`)腹減ったのよね







さて、今夜のファンキルは(*゚▽゚)ノ
{7D1529AD-38E7-4861-A5FB-D4C6FC7AFF6E}

{6790D0C9-AC3B-4009-8DCA-2F72B895AED2}

アスクレピオスも★6へ進化完了





前にマルチで対戦した相手にアスクレピオスのカチカチの守姫がいたんですよ







自動回復するし、固いし、使えそうなキャラだなとは思ってました







今回、課金ガチャ引いた時に5体目揃ってたので育成開始してます









で、



問題のパラシュ匠★6ですょ


{A973D18D-FABF-4E2B-A994-7C2C6D82625B}

↑見てくれます?





★5の時は戦闘力500あったんですよ





なんで下がるの?






守パラシュもそうだけど、他のマナ産★6の姫達と比べて、伸びピン数が異様に悪くないですか?






みんな武器装備してだいたい560くらいは戦闘力あるのに、なんで?





このままじゃ、パラシュ嫌いになっちゃうよ






リリボン使う気にもならんし







続いて、シェキナー★6
{442D1D8A-81B0-4A95-816B-EC5502408C21}

{B25C45CC-4FF4-4EDF-86C5-017247AF5FD7}

まだ武器の熟練度上げてませんから強い武器は装備出来ません






このシェキナーは★4でフェアリーのみで4凸して、★5で3凸+フェアリー×1で強化してます





シェキナー運が無さ過ぎてずっと倉庫番してたので日の目を見れたんかな





次にデュランダル

{C9524512-1842-4E54-8C8F-A1D141F85B35}

{B0896B87-47F4-4CD5-9526-117E82FB0BA7}

こちらも武器を装備しないとシェキナーとほぼ同格の戦闘力






パララ少ないから強化は出来ません






技パララ5つはあるんだけど、シェキナーなのか、デュランダルなのか、誰に投入したら良いのか迷います







次にエクスカリバー








4体しか持ってませんが、育成開始しました






★6開放されるそうなので





ちなみに現状は★4の守姫で
{E0D17351-5212-4B80-A0D7-D56256ACFCC5}

守姫で★4 LV38で防御24??






この人も匠限定っぽいですな






新スキルが気になります