こんばんは(*゚▽゚)ノ





もうすぐゴールデンウィークですね





私は5/2と5/6の平日が休みで、世間が休みである祝日は逆に出勤なのです






皆さんと逆転した勤務ですね







さて、今夜のファンキルは(*゚▽゚)ノ
{79B5E64B-DB2B-410A-9FF9-E1CB1DE2B98A}


さて、いよいよマナ産★6シリーズも半分育成終わりました





後は、マサムネ
{CD628751-ABE9-4D62-8799-5A3EED89AC96}


レーヴァテイン
{B2BBABD7-B06C-48E1-96A5-21AA4E1E5F18}



おそらくですが、





多分ですが、





確証は全くありませんが、






本日の夜中0時からの土曜日






異界の迷宮が開始されるかも






そうなると力の種が手に入る






デュランダルも育成出来る






と勝手に妄想してます






土日に力の種をストックして月曜からメタガ育成開始しますかね


……………………………………………………



皆さんは★4の育成はどんな感じでしょうか?





★4の育成は裏で念入りに進めていましたので、過去に紹介した者も含めて運極してますから再度の披露です


まずは、やはりパラシュ
{AF0E43E5-3B0D-46C4-9852-B78980676611}

{B144AFAF-77FC-4A65-B76F-9FD122078323}

上が匠姫
下が守姫

{44309DA2-45D7-4F72-B276-2C03EC93CBA1}

ンで、馬パラシュ





続いて、エロース
{91CA6FE4-F6E3-424B-BA4A-638578675DA0}

{3D96D897-2D23-4C83-B38C-EB8EA494A4EA}

↑両エロースは、まだ運極していないので、まだ戦闘力は伸びそうです





次に
{59ED53C9-6ED2-4693-8C1F-2DACAF0D5BF3}

{DB8CE1CC-1E06-458A-9021-0F9DE114746E}

{ED82FCDC-EFB2-4256-87BD-26B9F8425F5B}

ロンギヌス登場


ロンギヌス★4は全て守姫です


★4縛りのクエストに対抗出来るのは守姫とみて、守姫を沢山作成してます


特に下段のロンギヌスは



コロシアムのシタリーダー対策の巻でご紹介したとんでもない物防のロンギヌス(*´ω`*)



銃と杖には弱いけどね(*´○`)o¶♪




次に
{256F39FA-8977-4280-B6BA-9D88193D99A7}

{CE768CA8-3875-40A4-AF96-06E09C7F8385}

↑ルーンとペルーン姉妹



ペルーンは武器熟練度上げてません(笑)






次に






と、思ったら写真は15枚までしか貼れないと警告来たので、今回はコレにて