PCK大河原☆オーガSTYLE 凰牙ブログ

国道4号線船岡バイパス沿いにあります、
PCK大河原•オーガSTYLE
支部長•凰牙のブログです。

オーガSTYLEのHPできました
http://oga.muay-thai-pck.com
凰牙 090-4318-5688


テーマ:
日曜日はいつもお世話になってます、
もちぶた館で、
宮城の秋の風物詩。
芋煮会を開催しました爆笑爆笑爆笑

週間天気予報だと、
大雨直撃の予定だったのが、
曇りまで回復。
のちに陽も出て最高でした( ^ω^ )

今回はかなりの大人数で開催ウインク

{58A3C41F-3BA5-4CFD-9319-EA00FA437007}

{4D4AC275-DC65-4A49-A376-CC2732FA4199}

食べ放題+芋煮セット。
特にお気に入りはソーセージですウインク

今回は初めてイベントに参加したサナちゃんも緊張してましたが、意気投合して楽しめたようです( ^ω^ )
{0C7BF924-EE9B-4FA5-816A-6CC91BCEF1AB}
 
キッズは食うだけ食ったら、
もちぶた動物園へGO
{0CC3133E-7D5F-4F9C-9F03-F7A0CA7A45E5}

{80849AB5-7156-4E1B-B453-CFB70D09D7AD}

{F37DCE66-325F-47F6-88AF-D41037D3C367}

ここには、
大きいのから可愛いのまで多種多様です( ^ω^ )





ソフトクリームは別腹!と、
美味しくいただくケンゾーくん。
つられて買う人続出(笑)

{DFFC9458-3BDB-4BAC-8147-655BAD42EC83}

{A0E2B6AF-D49D-4D9E-9EBA-AD1AD06A66C3}

そんなこんなで、
聖域、年末に向けて、
英気を養い、
みんなの団結力高まりました爆笑爆笑爆笑

{75930FCB-E7E5-459A-B436-930697928562}

{31E7F272-42B3-406C-B309-86A99A359061}

みんな、
楽しい1日を、
ありがとう( ^ω^ )


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「オーガSTYLE」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。