娘と書いてニャンと読む!! | 時が経つのは早いねっていうぶろぐ

時が経つのは早いねっていうぶろぐ

いつの間にか高校最後の一年な人のブログ<復活編>

どーも(・ω・)/

マクロスフロンティア

ハッピー娘(ニャン)イヤーフェスティバル in パシフィコ横浜
「娘(ニャン)フェス」~こんなステージ、もうないんだからね。~



の情報が少しずつ公開されている今日この頃



追加キャスト決定!!  


中村悠一さん
神谷浩史さん
MC:鷲崎健さん


キターーーーーーーーーー!!!!!!!!!\(゜□゜)/


やっぱりこの二人は欠かせない!


今回はMay'nちゃんもいるし最高ですね!


これにあと豊口さんとか小西さんとか来てくれると・・・




絶対行きたい!てか行く!!




とりあえず、チケットはこんな感じ らしいですよ


前回みたいにファミマで当たってくれるといいんですが・・・

念のためJOYでもできるようにしておくつもりです




これも楽しみだけど、もうすぐサヨナラノツバサBD&DVD が発売ですよ!




あと15日・・・



早く来ないかな10月20日o(〃^▽^〃)o



ではでは~