運動会という名の男祭り | 時が経つのは早いねっていうぶろぐ

時が経つのは早いねっていうぶろぐ

いつの間にか高校最後の一年な人のブログ<復活編>

どーも


今日から10月ですね


そして今日は運動会でした




結果は、総合4位でした(全7クラス中)



最初が悪すぎたのが悔いが残るところ・・・


でも、棒倒しで準優勝、リレーで優勝と最後の二つでいい結果が出たのは嬉しかった




棒倒しは本当に楽しかった!


三学年一緒の競技っていうだけあって、一体感とかすごい


僕はディフェンスだったので襲いかかってくる人を蹴ったり引きはがしたり・・・



本当に楽しくて楽しくて、競技としては残念ながら決勝で負けてしまったもののやるだけやって燃え尽きることができました!!




一応最後の運動会で、できれば優勝したかったですが・・・とても楽しかった!



運実に感謝




ではでは~