日本、アジアカップ優勝!・・・後 | 時が経つのは早いねっていうぶろぐ

時が経つのは早いねっていうぶろぐ

いつの間にか高校最後の一年な人のブログ<復活編>

どうも。



昨日(今日?)のアジアカップ決勝戦、日本対オーストラリア見ました。


見応えのあるいい試合でした。


日本はよく耐えましたね。

まさかまた延長とはね。



交代の李忠成がきちんと決めてくれましたね。あのボレーはかっこよかった。


あのゴールは今までのプレーの積み重ねからのもの

・・・って解説の人が言ってました。


ザッケローニ監督の采配はよく当たるね。



ともあれ、優勝しましたね!!


深夜、がんばって見てよかった。



そのおかげで、今日は昼間で寝ちゃったけど(笑)





今日は、「バイオハザードⅣ アフターライフ」を見てました。


もちろん3Dで!


ただ、Ⅰしか見てないのでキャラとか設定とかが分からないという・・・

分からん殺しってやつですな。



ただ、迫力はすごかったですよ。


血が!血が飛び散ってきた!!

やばい!来る!来るって!!


みたいな。



3D・・・やる子です。



では。