【エルデンリング】やっぱりこわいね。 | 覇王の条件。。。(仕事もゲームもがんばります^^)

覇王の条件。。。(仕事もゲームもがんばります^^)

自分なりの旬な話題を、一言ベースで書いていきたいです。

久々の更新になってしまいました。

毎日暑くて疲れちゃって。

そんな毎日をなんとかしのいでたら

今度はコロナの濃厚接触者になってしまった。

子供が感染しちゃったもんで

一週間自宅待機になってしまいました。

全く自分は症状がないのですが

といって感染してないとは言えませんから。

明日抗原検査をして陰性なら月曜日から出社です。

実際、おっかないっす。

さてエルデンリング。

更新しない間に、今は巨人たちの山嶺にいます。

このブログでは印象に残ったことを追っかけで

書いていきます。

前回はケイリッドの神受塔で神肌の使徒を

倒したところまででした。

あまりにもしんどくて、しばらく神肌はいい

と思ってました。

気分を変えて、次は火山館へ行ってみる。

くらーい雰囲気。

いろいろと探索していると

出ました、肉厚のニクい奴。

また神肌。しかも貴種。

とにかく厳しい!ケイリッドほどじゃないけど。



ホント疲れる!君らはもういいって。