【エルデンリング】まだ7月になったばかりなのに。 | 覇王の条件。。。(仕事もゲームもがんばります^^)

覇王の条件。。。(仕事もゲームもがんばります^^)

自分なりの旬な話題を、一言ベースで書いていきたいです。

本当に暑い。

梅雨が明けたという。つまり夏?

夏なら夕立くらい降りなさいよ。

ずっと一日中暑いじゃないか。

仕事上屋外にいることが多いから

今日なんて、クラッときちゃたじゃないか!

これから夏本番。先が思いやられます。

さてエルデンリング。

ブログを更新しない間も日々プレイはしていて

結構進んだような気がします。

ですが、このブログは書きたいと思ったことを

順に書いていきます。

**********

前回の更新で脳筋少し祈祷に生まれ変わった自分。

前よりも打たれ強いのをいいことに

打ち合いながらも進んでいきます。

ラダーンを倒したんだから、大ルーンを活性化

させなきゃ。

ケイリッドの神授塔に向かいます。

この塔、外側も内側もアスレチック要素が満載。

自分は大の苦手です。

塔の中に入るまでも、とんだり跳ねたり。

ホントつらかった。

その後、大ルーンは簡単に活性化できたけど

どうやらこの神授塔の地下には強力な武器が

あるとか。よし、行ってみよう!

この安易な考えで地獄に落ちてしまいました。

つづく