【エルデンリング】地道にやってます。 | 覇王の条件。。。(仕事もゲームもがんばります^^)

覇王の条件。。。(仕事もゲームもがんばります^^)

自分なりの旬な話題を、一言ベースで書いていきたいです。



久々の更新になります。

バトオペ2熱が冷めて以来、記事にすることもなかったんですが

ここ最近ハマってるゲームがあるので、ちょっとご報告できれば。

2月に発売されたゲーム、その半月後に買いました。

にもかかわらず、4月半ばにマルギットを倒し

4月末にはゴドリックを倒したところです。

初めてのフロムゲー、戸惑うことが多くて

なかなか進みません。ビルド(育成)もちょっと

失敗してしまったカモ。

ゆっくり遊んでいきます。