1日1記事を目標に3日に1記事書いてます。 | ORANGE STONE

ORANGE STONE

~アーティスト目線で日々の出来事を紹介~

基本的には、自分の趣味、仕事、恋愛についてですが
関係ない記事を書く事もあります...人間ですから(笑)

 

こんばんは!

 

先ほど、やっと副業の記事を

 

公開出来ました~( *´艸`)

 

 

本当に稼げたオススメの副業を紹介 | PLUS9LOVE

 

 

気持ち的には、1日1記事公開して

 

どんどん情報提供したいんだけど、

 

ペース的には、3日に1記事です(笑)

 

 

 

PCの前にいる時間が減った 

 

ちょっとここ最近、1週間くらい?

 

PCの前にいる時間が激減してて...

 

記事は全部PC使って書いてるから、

 

単純に作業時間が減ってるんだよね。

 

 

そりゃ、1記事書くのに3日かかる。

 

 

次回から今回あげた副業についての

 

詳細を記事にしていく予定だけど...

 

EAの検証も滞ってる状態だから

 

数日はかかると思います(;´・ω・)ノ

 

 

人間なんで凡ミスもあるわけです

 

現在、ブラッシュアップ中のEAで

 

ちょっとした事件?が起きてまして...

 

 

まぁ、これはEA制作あるあるなんだけど

 

2日間くらいかけて取った検証データを

 

先日、ふと見返してみたところ...

 

 

まさかのMT4にログインした状態で

 

ず~っと検証してたらしくて(;´・ω・)

 

全く使い物にならないデータでした。

 

 

元々、かなり良い成績の物だったけど

 

それがね、更に向上したわけですよ。

 

(MT4にログインしてるからねぇ...)

 

 

もちろん、テンション爆上げ。

 

 

きた!これはスゴイの出来たかも!

 

な~んて浮足立ってたわけです(笑)

 

 

で、蓋を開けてみたら全て勘違いで

 

結局は、ブラッシュアップ前に逆戻り。

 

スゴロクでいうスタート地点に戻る状態。

 

 

これ、たま~にやらかすミスなんだけど

 

MT4のログインはマジで気を付けないと

 

全然、違う成績のバックテストになるし

 

実際との乖離も計り知れないから注意!

 

 

検証してきます

 

そんなこんなでブラッシュアップを

 

1からやり直す事になりました。

 

 

めちゃくちゃ地味な作業だけど、

 

これやらないと良いEAは作れないし

 

気合入れて取り組みます(; ・`д・´)

 

 

ではでは!