【ミニ四駆超速グランプリ】 タイムアタックの結果 | ORANGE STONE

ORANGE STONE

~アーティスト目線で日々の出来事を紹介~

基本的には、自分の趣味、仕事、恋愛についてですが
関係ない記事を書く事もあります...人間ですから(笑)

 

 

 

いや~確定演出はマジで落ち着く^^♪

 

 

****************************************

 

 

「ミニ四駆 超速グランプリ

 

 

 

 

Google Play: ニ四駆 超速グランプリ

iTunes: ミニ四駆 超速グランプリ

 

 

****************************************

 

 

ここ数日、タイムアタックが色々あって...

 

それなりに頑張ってたんだけど(;´・ω・)

 

 

「よみがえれ、トライダガー!!」

 

 

 

 

2263位!まぁまぁの成績(*´ω`*)♪

 

 

「1.5周年記念歴代レーサー大集合 Vol.1」

 

 

 

 

3870位。もう少し粘れば良かったw

 

 

「1.5周年記念歴代レーサー大集合 Vol.2」

 

 

 

 

5962位。段々と順位が下げってますw

 

 

「1.5周年記念歴代レーサー大集合 Vol.3」

 

 

 

 

4698位。大体、5000位くらいみたい(笑)

 

 

「1.5周年記念 激闘サマーレース!!」
 

 

 

 

11296位。え~と、あまりプレイしないで

 

気が付いたらイベントが終わった...(笑)

 

 

今回は、こんな感じの成績でした~♪

 

タイムアタックって上位の人と比べると、

 

自分の非力さが良く分かるよね(;´・ω・)

 

 

先日来ていた、神速フェス↓だけど~

 

トルクチューン2がヤバいとの噂を聞き、

 

当たるまで回す事にしました(;・∀・)ノw

 

 

 

 

最初の10連。

 

 

 

 

何にもアタラナイパターンキター。

 

 

気を取り直して、20連目。

 

 

 

 

まさかの20連続ハズレ(笑)酷すぎるw

 

 

泣きの30連目。

 

 

 

 

と、ここでようやくゲット出来ました^^;

 

 

 

 

このモーターがめちゃくちゃ強い!!

 

ビックリするぐらい速いです( ̄▽ ̄;)

 

 

ちなみに、今来てるガシャは微妙...?

 

 

「超速ガシャ シリーズ39」

 

 

 

 

引きたいけど、今回はスルーしますw

 

 

「1.5周年感謝チケットガシャ」

 

 

 

 

どんな内容かずっと気になってたけど、

 

遂に判明しましたね~ボディガシャ!

 

特殊なボディが無料で手に入る('Д')n

 

 

どこかのタイミングで引く予定です~♪

 

 

 

*オマケ*

 

 

どこにも所属してない人、大募集中です!

 

チーム名:SKALL

リーダー:Ogre

チームID:1000020993