C.A.T.S. ~ミルクを集めよう~ | ORANGE STONE

ORANGE STONE

~アーティスト目線で日々の出来事を紹介~

基本的には、自分の趣味、仕事、恋愛についてですが
関係ない記事を書く事もあります...人間ですから(笑)

 

 

「C.A.T.S.- CRASH ARENA TURBO STARS -」

 


 

 

Google Play: CATS

App Store: CATS

 

 

第60回!ミルク集めるってなんの話??

 

 

**********************************

 

 

「CAT ME IF U CAN」

 

っていうギャング名でやってます(*'ω'*)

 

プレステの条件なし、誰でもウェルカム。

 

IDは、CAT ME IF U CAN#39422

 

 

**********************************

 

 

はい。しれっと宣伝を入れつつスタート。

 

 

「チャレンジ終了」

 

 

 

 

プールパーティーは110位でした!!

 

まぁまぁ、良い成績で良かった(;'∀')n

 

って事で、欲しかった武器をゲット~♪

 

 

「ポイズンルート」

 

 

 

 

A級

攻撃力 ⚔4500

スロット ⚡10

 

 

とりあえず、毒の武器って事だけども

 

毒がどれくらいのダメージなのか不明。

 

でも、射程が長いから使いやすそう!

 

TOP勢が使ってる武器だから強いはず。

 

 

そして~プールの次は酒場みたいです。

 

 

「レオ・レオパードが酒場にいる」

 

 

 

 

ギャングファイト連動イベントですね~

 

勝利するとミルクが手に入るらしい(笑)

 

 

そして、ミルクを大量に集める事により

 

副操縦士が手に入るらしい。欲しい!

 

 

 

 

パックの販売もしてるみたいだけど...

 

完全な課金要素なのでスルーしますw

 

 

 

 

ギャングファイトのリセット費用修正。

 

って事だから、プレイはしやすそう?

 

 

 

 

ん?これってレオパードのスキル?

 

バリア?バブル?は結構強そう(笑)

 

とりあえず、ギャングファイト頑張ろ。

 

 

 

*Excel β版*

 

 

とりあえず、Excel(β版)出来たので~

 

お試し的な感じで公開します(*´ω`*)n