C.A.T.S. ~副操縦士だと!?~ | ORANGE STONE

ORANGE STONE

~アーティスト目線で日々の出来事を紹介~

基本的には、自分の趣味、仕事、恋愛についてですが
関係ない記事を書く事もあります...人間ですから(笑)

 

 

 

頑張ったんだけどなぁ~322位でした!

 

 

「C.A.T.S.- CRASH ARENA TURBO STARS -」

 


 

 

Google Play: CATS

App Store: CATS

 

 

第46回!無課金で頑張ってます!(笑)

 

 

「CAT ME IF YOU CAN」

 

っていうギャング名でやってます(*'ω'*)

 

プレステの条件なし、誰でもウェルカム。

 

IDは、CAT ME IF YOU CAN#39422

 

 

はい。しれっと宣伝を入れつつスタート。

 

新しく追加された機能を見ていきます♪

 

 

「これが副操縦士だ!」
 

 

 

 

久しぶりに起動してホントにビビったw

 

スキル持ちの操縦士が出てたらしい!

 

 

・ マシンに乗ってスキルを発動できる

・ 多分、種類は6種類なのかな?

 

 

 

 

スキルを使うにはエネルギーが必要。

 

(20個あって、時間で回復します♪)

 

 

 

 

個性的なスキルが色々あるみたいで...

 

試合中に、エネルギーを使って発動!

 

かなり有利に試合が進められます(笑)

 

(パッシブスキルは、自動で付与される)

 

 

 

 

更に!副操縦士はレベルアップ可能。

 

新しいスキルもアンロックされます!

 

 

 

 

個別でミッションも用意されてて~

 

経験値を多く取得できる仕様です!

 

ただ、その副操縦士は使えなくなる。

 

 

「初めての副操縦士をどうぞ!」

 

 

 

 

初めの1体はタダで貰えるみたい!

 

みんなスタートは、「ハッカー」かな?

 

 

また1つやり込み要素が増えたから

 

まだまだ楽しめそうですわ!( *´艸`)

 

 

「陸上潜水艦」

 

 

 

 

確か、今まで限定だったはずが...

 

普通に報酬で手に入るみたい(笑)

 

 

アルティメットパーツも増えてるし、

 

これはマジでやり込みがいがあるw

 

 

「路地裏パーティーオールスター!」
 

 

 

 

期間限定のアルティメット大会!!

 

これがね~楽しいんだけども...^^;

 

 

 

 

バッテリー(スタミナ)が少ないから

 

無課金の人は、本当に不利ですw

 

 

 

 

「ニャンヌ映画祭!」
 

 

 

 

イベントに合わせて動画イベントも。

 

正直、広告動画を見る作業だし~

 

めんどくさいけど、やるしかない(笑)

 

 

 

 

新パックも登場!バカ高いけどもwww

 

 

 

 

アルティメットパーツは価値があるから

 

あまり揃ってない人は、買うのもアリ!

 

 


 

(メタルビースト買っちゃおうかなぁw)

 

 

で、冒頭にも書いたんだけど~^^;

 

イベントの結果は、322位でした!!

 

 

 

 

前は、200位以内が普通だったけど、

 

やっぱり2年間のブランクは大きくて

 

結局、新しいパーツが出てるしね(笑)

 

電気系の奴が本当に強すぎる('Д')n