【更新】猫奴隷 ~3匹の王~ 「ねこじゃすり」の使い方と性能(長毛種もOK!) | ORANGE STONE

ORANGE STONE

~アーティスト目線で日々の出来事を紹介~

基本的には、自分の趣味、仕事、恋愛についてですが
関係ない記事を書く事もあります...人間ですから(笑)

 

先日、猫ブログの方を更新しましたぁ~♪

 

 

 

 

 

猫奴隷 ~3匹の王~

 

(↑をクリック・タッチするとページに飛ぶよ)

 

 

今回の記事は、例の話題のアイテム(笑)

 

なんでも人気が出過ぎて売り切れらしい。

 

(なんか分からんけど、俺は買えました...)

 

 

その名も、「ねこじゃすり」

 

 

分類的には、ブラッシンググッズ?だけど

 

この商品、名前の通り、やすりです( ゚Д゚)

 

猫をやするっていう発想が斬新すぎるww

 

 

ブログにも動画載せてるけど、一応ね...↓