出逢いと別れの大切さ(*^o^*) | グロウラビットのブログ

グロウラビットのブログ

ブログの説明を入力します。

チャッス☆


本当に最近はさ 行ってないけど 一昨年かな?


親友がさ 緒方お前口下手だからメイド喫茶とか行った方が良くない?


て言われて行くようになったんだ(^O^)


最初はね上手く話せなくて それで有るメイドの舞台見に行った時にさ前振りやってた1人の男性に目が……… ううん、心が止まった。その男性の話す内容は正直言って7割位が笑えない話しだった(^_^;)


けどさ とにかくバカ正直で真っ直ぐだった(>_<)


嘘でも笑ってくれたら嬉しいとかとにかく話しが止まっちゃうのが怖いとか 真っ直ぐでさ それまで俺は中々素直になれずに居て(素直になりたい)て思ってた。ずっとずっと思ってた(>_<) けどその男性を見て(なりたい)が(ならなきゃだめなんだ)て気持ちになれた(>_<)


それからの俺は自分が自分じゃないみたいに思った事や感じた事をハッキリ言う様になった。


そしていつからかこう想う様になった。


お店では仕事だからメイドさん笑ってるけど きっとお客様の知らない所では…………


無理でも何でもとにかくメイドさんが抱えてる本音に気付いてあげたいと想う様になった。元気かどうか 悲しいのか 怒ってるのか 本音かどうか 俺なりに感じた事はハッキリ言う様にして来た。


そうする様になってからかな?


新しいメイドさんとの出逢いがやたら嬉しくて メイドさんとの別れが凄く寂しく感じる様になったのは…………


色んなメイドさんには色んな出逢い方と別れ方が有った。


俺は メイド喫茶で(出逢いと別れの大切さ)を教えられた。


人と出逢えるのがこんなに嬉しいのに 人との別れはこんなに寂しいなんて(>_<)


けどみんなきっとどこかで頑張ってる!!


俺は 例え仕事上の事でも 今まで出逢って別れて来た人達を絶対に忘れない!!
Hさん、俺はずっと真っ直ぐで居るからね(*^o^*)
Rさん、最後に見せてくれた笑顔、忘れないよ(≧∇≦)
AMちゃん、逢えて幸せって言ってくれたの忘れないよ(*^o^*)
ARAちゃん、入店2日目でいきなり迷惑かけてごめんね(^_^;)
MRちゃん、真心大事にするね(^O^)
TORちゃん、いきなり俺の本質的な性格に気付いてくれて ありがとう(*^o^*)
まだまだいっぱい有る(>_<)
書きたい事がいっぱいさ(>_<)


切りが無いからこの辺にするね(*^o^*)