先週のオールナイトニッポン  でオードリーグッズの再販が部分的に決まりました。

売れ行きによっては、今後、グッズの種類が増えるかもとのこと。今回は比較的低価格帯のリトルトゥース Tシャツなどが販売されるようです。
5000円以上する高価なパーカーなどは今後ありえるんでしょうか?

でも、本当に再販は嬉しいです。
正直、武道館ライブに行った時、リトルトゥース  Tシャツ買わなかったんですよね。普段使わないかと思って。パーカー、トレーナーは買ったんですけど。
後悔していたので、今回は、リトルトゥース  Tシャツ黒・白、勇気を出してラスタカラーも買おう‼️

ちなみにリトルトゥース  Tシャツは基本的に普通のシャツ素材ですが、ラスタカラーだけ違う素材で、サラサラした生地でした。


武道館の時、最後の方まで売れ残っていたのは、ラスタカラーTシャツと紺のリトルトゥース  Tシャツでした。あの時は黒が早々に売り切れて、そのあと白が売り切れたような。
武道館ライブ以来、いろいろな人が、リトルトゥース  グッズを着ていますね。
それぞれのファンが拡がり、相乗効果で人気が出ることは1ファンとして本当に嬉しく思います。






春日語日めくりカレンダー製作中
職場に置こうかな^_^・・・・・・