公演後記5 | OGP Blog + vol.5

OGP Blog + vol.5

和光国際高校ESS部のOGによる英語劇、OGPの第5回目公演ブログです。
お知らせや稽古風景、日常などなどを載せていきます!

21期のはなえです。

随分時間が空いてしまいましたが、やっぱり書いておきたい!
ということで、今更書かせて頂きます!

とにもかくにも、大勢の人に感謝をしたいです。
ご来場下さった皆様、現役生、手伝いに来て下さったOG・OBの皆様、
散々手伝わせてしまった(笑)家族、そして何より、OGPのメンバー皆に!
本当に有難う御座いました!!!

いろんな人に支えてもらって、そんでもって創り上げた舞台は、本当に楽しかったです。
やっぱり『皆でつくる』っていいですよねえ。これだけ普段の生活が異なる人たちが
集まって、一つのものを作って、それで見てくれた人が少しでも感動してもらえることは、
とっても幸せなことなんだなあと感じました。
本当にこのメンバーに出会えて良かったと思います。


ヒロインやりながらドレス何着作ってんだ!?って感じだったまゆみさん、
国試の勉強しながらTOPとコスもやってたという驚きの忙しさだったゆかり、
いつも忙しい中予定やお金のやりくりを率先してやってくれているたまちゃん、
安定の面白さで周りをいつも和ませてくれて、とんでもねえ歌唱力の千晶先輩。

今回の公演では、この4人に特にお世話になりました。
まだまだ色々と詰めの甘い私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。笑


今回は自分の未熟さを再びひしひしと感じた舞台でもあり……
歌もダンスも演技も、全体の完成度も、人を感動させる為に舞台をやっているのであれば、
もっともっと頑張らなくちゃいけないなと思いました。
何の為に舞台をやるのか、私にとっての答えがはっきりしたように思います。

次も頑張るぞーヾ(。╹ω╹。)ノ