今日は朝から、しとしと降ったりザーザー降ったりガーン


おごとんも雨の降ってるお外を心配そうに見ています



おごと温泉観光公園のブログ


明日は公園で、フリーマーケットやお餅つき、模擬店などがでる

イベントがあるのに大丈夫かなあせる

所長さんが明日の天気予報は晴れって言ってたし

きっと晴れるとは思うんだけどねニコニコ

雨がやんでくれないと明日の準備ができないって、スタッフのみんなも

困ってるしょぼん

だからボクもニコニコしながら太陽くんに呼びかけてるんだ音譜

ちょっとの間顔見せてって

明日お天気にしてくださ~いってあせる


・・・おごとんが心配してくれているイベントですが

前回お知らせした通り開催しますニコニコ

フリーマーケットにもたくさん応募していただき

ありがとうございました。

スタッフ一同明日は晴れて楽しい

0510(おごと)の日フェスタになるように

頑張ります。

みなさまぜひ遊びにきてくださいね~ラブラブ