こんにちは~

昨日(10/28)はおごと温泉観光公園のイベント

かぼちゃハロウィンカーニバル&収穫祭かぼちゃ

あの雨の中、たくさんのお客様にご来場いただき

ありがとうございましたseisei


仮装コンテストも家族家族での仮装から

7か月の赤ちゃん赤ちゃんまで

とっても可愛いかったです魔女


ミニコンサートマイクも途中、かなりの雨にどうなることか

と思いましたが無事に終わりました。

そしてラスト、シンガーソングライターカラオケ

佐合井マリ子ライブでは


なんと!なんと!


雨はピタリと止みました晴れ

晴れ女とは聞いていましたが

このパワー魔法にビックリびっくりです。


おごと温泉観光公園のブログ


そして1時間、佐合井マリ子ライブを

やって頂きました。


楽しい時間をありがとう♪