皆様お元気でしたでしょうかはてなマーク

今日は子供の文化祭を見てから仕事に入りましたニコニコ

少ししか見れませんでしたがとてもいい感じの文化祭でした学校

来週は体育祭です走る人

秋って文化にスポーツに色々楽しいイベント盛り沢山ですね合格

もちろん食欲の秋もあるし楽しいなラブラブ!

やっぱり食べ物のおいしい季節になってきたおかげか

カフェも忙しい日が続いておりますあせる

ありがたいことですドキドキ

まだ食べたことのないって方も一度どうですかはてなマーク

個人的には

なすとベーコンのトマトソーススパゲッティーが好きですラブラブ

チキンの唐揚げもなかなかですよ音譜

久しぶりにブログに参加してみました得意げ