おはようございます。

なかなか更新できずすみませんしょぼん


この夏は良い思い出思い出良い経験は出来ましたか!?

そんな夏休みも終わり平常な生活に戻りつつありますねぇ~ニコニコ



でも。。。


行楽シーズン到来です来た

もう秋もみじ

秋と言えば、、、

スポーツの秋、運動会運動会

芸術の秋、文化祭文化祭

そして紅葉虫食いもみじ

そして、そして、食欲の秋あ~ん

他にも楽しいこと色々ありますねぇ~にひひ


観光公園でも企画していますよ!!

イベントいろいろバンザイバンザイバンザイ


9月17日(月)祝 12:00~17:00

おごと温泉観光公園前駐車場


はぁ~と模擬店はぁ~と


焼きそば・たこ焼き・焼とうもろこし・お好み焼き

いか焼き・フランクフルト などなど

(予告なく変更する場合があります。ご了承ください。)


ビンゴゲーム豪華賞品が当たるビンゴゲーム大会ビンゴゲーム


14:30~ ビンゴカード配布(先着200名様)

15:00~ ビンゴゲーム大会



アイスクリームスイーツデコレーションイチゴケーキ

観光公園お馴染みの体験工房スイーツデコ!!

去年好評だったイベント『ハロウィンカーニバル&収穫祭』

に向けてハロウィンバージョンですハロウィン


おごと温泉観光公園のブログ
もちろん普通のスイーツもありますよニコニコ

1個 500円~


戦国おごとんも来るよラブラブ!

会いにきてねぇ~手を振る