イベント決定 “おごとんお誕生祭”

 

こんにちは~ 今日は良いお天気音譜

風はまだ冷たいけどお出かけしたくなるような天気ですよね~

春は近づいてますね桜


ここ観光公園ではいろいろなイベントをやっていますが

今度のイベントはおごとんのお誕生日と言うことでドーンッ!と

大きなイベント開催しますクラッカー




日時: 3月20日(火)祝日

     10:00~15:00


場所: おごと温泉観光公園 (雨天決行)


おごと温泉のゆるキャラ“おごとん”のお誕生日をみんなでお祝いしようプレゼント

ゆるキャラ友達もお祝いにくるよアップ


お誕生日ケーキを先着100名様にふるまいますケーキ


模擬店

 ・朝市 (地元の新鮮採れたて野菜などがあります。)

 ・豚汁、棚田米おにぎり

 ・フランクフルト

 ・トマト飴


玉子つかみ

 ビー玉を片手いっぱいにつかみ、取れた数の玉子をGET!!

 玉子は新鮮採れたて地玉子です。



スイーツデコ

 プチサイズのスイーツをかわいくデコっちゃお!!

 プチパフェ・マカロン・ケーキなど好きな土台を選んで

 かわいくデコろうお

 園児から大人まで親子で楽しめます♪



ビンゴゲーム大会

 子供からお年寄りまで楽しめて盛り上がりますよね~HOT

 今回はお誕生日なのでおごと温泉ペア宿泊券・ペア御食事券など

 豪華賞品を用意しておりますビッグ

 先着100名様にカードをお配りします。(配布時間は当日アナウンス)


 他にも地元の高校生による発表やマジックショーなどがあります。



当日のみ送迎バスを運行します。バス


JRおごと温泉駅⇔おごとん線観光公園

   9:45         11:30

  12:00         15:00

駐車場に限りがあります。公共交通機関をご利用下さい。


みなさ~ん! おごとんを祝いに来たくださ~いDASH!

お待ちしてまーすラブラブ