ありがとう❤︎&来月の出勤のお知らせ | とりあえず、ゆうひの「ゆ」!

とりあえず、ゆうひの「ゆ」!

滋賀県、雄琴「絵里奈」の泡姫ゆうひの日記です。

暑い中お越しくださいまして誠にありがとうございましたチュー


ほんっと暑かったね〜ガーン

絵里奈の3階は最上階になり、遮るものがないため上からも下からもあったかい空気が集まって、予想を超えて暑かったですえーん


てなわけで

浴衣祭り終了にさせていただきます。


来月は水着に………

ならんならんならん爆笑


来月の出勤のお知らせ

8/17〜25

(20日は休み)

10:00〜22:30受付

(または22:00受付)


姫予約お待ちしておりますラブラブ

いっしょに水浴びしましょうー!





いつも美味しいお菓子をありがとうございますハート

ロールケーキって意外に奥が深いのよね…

こちらはちゃんと美味しくて感動キラキラ

夏らしいわらび餅もいただきましたピンクハート




鯖街道のお土産ラブラブ

大阪人である私はシメサバも焼き鯖も大好きです。

いつもありがとうございますー爆笑

って言うか高級鯖寿司やなぁびっくり

ガッツリいただきました♪(ダイエット中)




最近酷い風邪が流行っているみたい。

我がママ上様も声が全然出てないです。

のど飴家族でいただきまーすニコニコ

ありがとうございましたハート





越前土産セット爆笑

いつもありがとうございますブルーハーツ

ほんと、熱中症に気をつけてくださいね!

そして

こ、これがなかなかの珍品だったわ…笑

動画撮れば良かった。





へしこー!きゃーラブラブ

お酒の飲めない私は、ご飯のお供にします爆笑熱中症対策の飴も、ありがとうございましたイエローハーツ

今夜へしこいただきましたー!ラブ



近江黒鶏カレーと、…柿の和菓子?

少し不思議な食感で、なかなかの美味でしたラブラブ

いつもセンスの良い差し入れをありがとうございますラブ


カレーは次の出番のごはんにしようかな爆笑楽しみー!




モロゾフの最終兵器「チーズケーキプリン」だと…

あかん、毎日でも食べたいやつだっラブ

やばい、気づけばもうラスト1個しかない爆笑 (ダイエット中)

ありがとうございましたイエローハーツ

買いに行ってきます。笑




いつもありがとうございますチュー

大塚セットに大正製薬が仲間入りしたよハート

夏バテをファイト一発!!

続報、またお待ちしてますねー!





「ご飯食べる時間ないやろー!遠慮せんと食べ!」

そのお言葉がほんまに嬉しかった…えーん

朝からなんも食べれてなかったから、しっかりいただきました。

ありがとうございましたラブ

ブルーベリー🫐デニッシュ映る前になくなったわ爆笑




こちらも熱中症予防にと、重いのに持ってきてくださいましたびっくりありがたやー!

いつもお気遣いありがとうございますラブ




赤福ってなんでこんな食べてしまうんだろう…(ダイエット中)ハート

黒餅白餅も、みんなでいただきました!

いつもありがとうございますウインク




またいつもの

美味しいトンカツですねラブラブ

(ダイエット中)

キャベツもしっかり食べましたから、たまには揚げ物たべても大丈夫です爆笑

たぶん!



そしてういろう。

スイカはうっすらスイカ風味で不思議!びっくり

いつみても美しいういろうだなぁ。

ありがとうございましたラブ




こんなケーキいただいたことがないよーびっくり

ラブラブラブ綺麗キラキラ豪華キラキラ

食べるのがもったいなかったー!

食べちゃったけど!(ダイエット中)

いつも本当にありがとうございますラブラブ

幸せやぁーラブラブラブ