お散歩お散歩! | とりあえず、ゆうひの「ゆ」!

とりあえず、ゆうひの「ゆ」!

滋賀県、雄琴「絵里奈」の泡姫ゆうひの日記です。

ふんふんふ〜んルンルン

お散歩gogo〜ダッシュ


久しぶりのクン活あしあと

丹念に嗅いでます犬


普段こない公園に着きました!!

新鮮で喜んでる爆笑


えっ、ちょっと待ってアセアセ

こんな急なとこ降りるんポーン


グイグイ引っ張って降りていったよ滝汗



足腰ガタガタBBAなわたし

エアジョーダンのグリップ力のおかげ?で、なんとか転がり落ちず降り切れたタラー

あ、危なかった…滝汗


エアフォース、エアマックスだったらどうなんやろな?

エアマックスは近所のタイルでずっこけますが。

そう言えばadidasのサンバも滑りまくったな…ビジュアル大好きやったのに。

もうアウトドアブーツ履いとくか。



adidasといえば、今年もスタンスミスが欲しい病がきた滝汗←我慢

春になったら何故かあのおっちゃんの顔を見たくなるねんなニヤニヤ


そして古着屋でアロハを買ってしまう病も地味に発症中…

毎年そんなアロハいらんやろ!

ブーツ合わせるって?

さまぁ〜ずかよ!



ま、そんなこんなで

ゆうひ一家は元気な方ですが

近くに住む親戚が相次いで入院しており

親戚のワンコのお世話もあり

なにかとバタバタしています。



今日は久しぶりに、ペロ丸オンリーでお散歩がゆっくりできました。

楽しかったかな?ニコニコ




疲れました〜🐾

ミルク欲しいです!