ボイメン平松賢人「ボイメンの時とは違う、僕の世界観を楽しんで」新曲「ア・ヤ・シ・イ・ネ」 | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
ボイメン平松賢人「ボイメンの時とは違う、僕の世界観を楽しんで」新曲「ア・ヤ・シ・イ・ネ」

日刊スポーツ2024年8月29日7時0分の記事です!
https://www.nikkansports.com/entertainment/column/fromwest/news/202408230001100.html
↓これ
日刊スポーツ
ボイメン平松賢人「ボイメンの時とは違う、僕の世界観を楽しんで」新曲「ア・ヤ・シ・イ・ネ」

1ボイメン平松賢人「ボイメンの時とは違う、僕の世界観を楽しんで」新曲

名古屋発エンターテインメント集団「BOYS AND MEN(ボイメン)」の平松賢人(29)がこのほど、セカンドシングル「ア・ヤ・シ・イ・ネ」のプロモーションのため、大阪・中之島の日刊スポーツを訪れた。「ボイメンの時とは違う、僕の世界観を楽しんでください」と、どこか懐かしさを覚える新曲について語った。

   ◇   ◇   ◇

新曲「ア・ヤ・シ・イ・ネ」は、どこか懐かしさを思わせる歌謡曲ふう。こぶしを利かせた、演歌テイストもあり、若い世代だけでなく、幅広い層から支持を集めている。

初ソロシングル「灼熱ロマンス」は、かつて田原俊彦が歌った「抱きしめてトゥナイト」を連想させるダンスナンバー。対して「ア・ヤ・シ・イ・ネ」は昭和・平成のポップスらしい、きらびやかさをより強調した。

2ボイメン平松賢人「ボイメンの時とは違う、僕の世界観を楽しんで」新曲

平松 僕なりに新しいチャレンジを試みました。演歌のコンサートに参加して歌わせてもらっても、皆さんがなじんでおられますし、僕も楽しんでいます。おかげで応援してくださる方々の年齢層が、グッと上の方に広がりましたね。歌っているうちに力が入って汗をかいたら、客席からそっとハンカチを差し出してくれるマダムもいて、ありがたく思います。

平松は名古屋生まれ、名古屋育ち。小学4年生からキッズモデルなど芸能活動をスタート。ボイメンでは、歌をはじめパフォーマンス面でのリーダーを務めている。

そのボイメンは東海エリア出身のメンバーによって、2010年結成。名古屋でライブ活動を重ね、16年、日本レコード大賞新人賞。17年に日本武道館、19年にはナゴヤドームで公演を成功させた。

ひたむきに歌、ダンス、演技に取り組むボイメンは「汗臭さ」「泥臭さ」が人気。親しみやすいキャラクターから「名古屋の町おこし兄さん」とも呼ばれている。

平松の持つ魅力は、アイドルとして一時代を築いた沢田研二、郷ひろみに通じるものがある。

平松 あの時代の皆さん、ダンススキルも素晴らしいんです。ダンスの中にもジャズやバレエのエッセンスが含まれていて、アクロバティックな面もあるんですね。僕も夏のイベント、ライブを全力で駆け抜けて、秋には体力的にもひとまわりパワーアップしていたいです。

3ボイメン平松賢人「ボイメンの時とは違う、僕の世界観を楽しんで」新曲

10月11日には東京・IMA HALL(午後1時、午後4時開演)で「3人の歌仲間 我ら演歌第7世代SP」にゲスト出演する。同14日には、大阪・朝日生命ホールの「3人の歌仲間IN大阪」(正午開演、午後4時開演=平松は正午の部に出演)も。演歌・歌謡曲系歌手としての活動にも力を注いでいる。

平松 ボイメンでの活動と個人では、全く別ものだと思ってます。作り込むことはせず、素の自分をさらけ出すのがボイメン。逆にソロでは、照明や演出も含めてしっかり作り上げたものを見てもらいます。大阪のファンは、ステージと客席の距離が近くて、雰囲気もフレンドリー。ムード歌謡を歌いながらファンの女性と握手をしていると、いきなり僕に話しかけてくる方もいるんですよ。こちらは歌っていて話せないんですけど(笑い)。

これまで県外で暮らしたことのない、生粋の名古屋人。ゆえに、胃袋も「濃い味=名古屋風」を好む。

平松 ふつうに食事をして、ふと「濃い味が好きだなあ」と気づくんです。そこは名古屋人ですね。みそ煮込みうどん、手羽先などの地元名物はもちろん欠かせません。ちょっと体調を崩した時に必ず食べるのは、名古屋にいくつも店がある「味仙(みせん)」。ニンニクチャーハン、ホルモンラーメン…。たまりませんねえ(笑い)。これでグッと元気を取り戻します! あ、矢場とんのみそかつも大好きです。誰かに差し入れする際にも、よく使わせてもらってます。

こってりしたソウルフードこそ、やみつきになるザ・名古屋。「ア・ヤ・シ・イ・ネ」のMV(ミュージックビデオ)で見せる妖艶な平松ワールドも、一度見たら忘れられない、濃厚な味わいだ。

◆平松賢人(ひらまつ・けんと) 1994年(平6)11月14日生まれ、名古屋市出身。BOYS AND MEN(ボイメン)のメンバーとして活動中。2019年にはナゴヤドームで単独ライブ。21年「灼熱ロマンス」でソロ歌手デビュー。趣味はカメラ、水泳、旅行。身長175センチ。

平松賢人「ア・ヤ・シ・イ・ネ」CD

平松賢人!
御紹介するのは、2024年7月9日リリースの新曲です。

平松賢人 2nd Single「ア・ヤ・シ・イ・ネ」Music Video
(再生時間4分44秒)
平松賢人 2nd Single「ア・ヤ・シ・イ・ネ」Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=Di0AnGyUdcA

平松賢人、「ア・ヤ・シ・イ・ネ」、お送りしました。

平松賢人「灼熱ロマンス」CD

平松賢人!
御紹介するのは、2022年10月5日リリース、注目のデビュー曲です。

灼熱ロマンス
(再生時間4分23秒)
灼熱ロマンス
https://www.youtube.com/watch?v=QlOTWEvZStA

平松賢人、「灼熱ロマンス」、お送りしました。

ボイメン平松賢人「ボイメンの時とは違う、僕の世界観を楽しんで」新曲「ア・ヤ・シ・イ・ネ」


2LDK、フルール満室御礼!
新看板満室フルール
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
20191215フルールA201Wi-Fi屋内
20191215フルール防犯カメラ
フルールB
駐輪場20221009ブログ用
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
新看板満室フルールⅡ
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
200503フルールⅡWi-Fi工事防犯カメラ
フルールⅡA
B用宅配ボックス拡大フルールⅡB
フルールⅡ部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

宅地もフルール!
高崎市下里見町1091-1、宅地として売り出し中!


売買物件概要書地図

奥様はマイホーム!
マイホームに憧れる主婦イラストac 麦さん

でも、御主人はフルールⅡに関心がある!
目を輝かせる夫・自宅編イラストacアルフォンスさん
フルールⅡA
フルールⅡ部屋見取り図

だったら、もう思い切ってフルールⅡ近くの宅地を買って、
マイホーム
を建てましょう!
フルールⅡ近くの宅地「下里見町1091-1」!
高崎市郊外で宅地購入を御検討中の不動産会社の皆様!
この機会に、ぜひ御検討下さい!
詳しくは、アパートフルールホームページ「宅地もフルール」まで!
https://www.appartement-fleur.com/cont11/main.html
農業
農地もフルール!
農業を始めたい方!
新しい作物の栽培に挑戦、耕作面積を拡大しようと思っている方!
高崎市上大島町の田圃、高崎市若田町の畑、
安中市板鼻町の畑、高崎市下里見町の畑 貸し出します!
https://www.appartement-fleur.com/cont16/main.html

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM配布中です!
2024年9月DM
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

https://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-8915.html