岸田総理の地元広島でも 高市総理が求められる! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
岸田総理の地元広島でも 高市総理が求められる!

文化人放送局が、2024年6月4日投稿した動画です!

岸田総理の地元広島でも 高市総理が求められる‼
次期自民党総裁選で高市総理を誕生させるために 党内支持や連立をどう考えるか重要な問題 323 Vol.1
20240603
(再生時間20分10秒)
岸田総理の地元広島でも 高市総理が求められる‼ 次期自民党総裁選で高市総理を誕生させるために 党内支持や連立をどう考えるか重要な問題 323 Vol.1 20240603
https://www.youtube.com/watch?v=H9Z6PCDQGbo

出演者 ほんこん (タレント/130R)門田隆将 (作家/ジャーナリスト)島田洋一 (福井県立大学名誉教授)Saya (シンガーソングキャスター)
小見出し
◎広島でも大いに盛り上がった高市氏と門田氏の講演
◎次期自民党総裁選で高市総理は誕生するか?
◎次期衆院選挙で自公の連立の中に維新も参入か?
◎自民党内の高市議員への支持の集まりは?


高市早苗「美しく強く成長する国へ」

「岸田総理の地元広島でも 高市総理が求められる」、解説された内容を画像で御紹介します。
↓これ
1岸田総理の地元広島でも 高市総理が求められる
2岸田総理の地元広島でも 高市総理が求められる
3岸田総理の地元広島でも 高市総理が求められる
4岸田総理の地元広島でも 高市総理が求められる
5岸田総理の地元広島でも 高市総理が求められる
6岸田総理の地元広島でも 高市総理が求められる
7岸田総理の地元広島でも 高市総理が求められる
8岸田総理の地元広島でも 高市総理が求められる
9岸田総理の地元広島でも 高市総理が求められる
10岸田総理の地元広島でも 高市総理が求められる
11岸田総理の地元広島でも 高市総理が求められる
12岸田総理の地元広島でも 高市総理が求められる
13岸田総理の地元広島でも 高市総理が求められる
14岸田総理の地元広島でも 高市総理が求められる
15岸田総理の地元広島でも 高市総理が求められる

高市早苗「美しく強く成長する国へ」
4岸田総理の地元広島でも 高市総理が求められる
10岸田総理の地元広島でも 高市総理が求められる
11岸田総理の地元広島でも 高市総理が求められる
12岸田総理の地元広島でも 高市総理が求められる
13岸田総理の地元広島でも 高市総理が求められる
15岸田総理の地元広島でも 高市総理が求められる

保守系政治評論家の門田隆将さんが、高市総理実現ための講演会を、全国の主な大都市で開催しています!
今回は、岸田総理の地元の広島での開催となりました。
2024年6月2日(日)に、広島国際会議場 フェニックスホールで開催されました。
https://www.kokuchpro.com/event/191bb9b88490908e15a4d8afbdabaa4d/
「時局講演会 衆議院議員 高市早苗大臣、作家門田隆将先生 ダブル公演」
高市総理を実現するための講演会が大盛況!
スタッフが1000名で準備した講演に、1400名のもの御客様が集まったといいます!
集まったお客様の殆どが、普段、自民党議員の講演を聞きに来ない方ばかり!
自民党広島支部からは「参加を見合わせるように」と指示された自民党議員もお忍びで大勢集まったとか?!

動画の最後で門田隆将さんも熱弁されたように、「日本を良くするには高市総理を実現するしかない」と大勢の有権者から支持を集めています!
高市大臣!
自民党が2009年衆議院選挙で失った181議席を上回る勢いの、今の自民党への逆風!
これまでの自民党内での理論で自民党議員が媚中派の総裁候補を総裁に選べば、次期衆議院選挙で落選!
次期総裁には、高市大臣!
わかってもらわないと困りますよ!

話す時のオイラ
裏から見た支那人

総理になっても、岸田総理は政治資金パーティーを年7回も開催しました!
岸田総理の政治資金パーティーには、大勢の中国人が参加しています。
野田元総理が国会質問で厳しく追及するまで、岸田総理は政治資金パーティーを辞めようとしませんでした!
裏金問題では、政敵の安倍派の議員を徹底的に処分したのに、ここまで脱法行為をしている岸田総理自らの処分はしません!
執拗に次期総裁候補が勢力拡大できないように、政権内に閉じ込めておこうしたり、採決の際は必ず党議拘束をかけています!

こんなことをした総理は、いまだかっていません!
なぜなら、今までの総理は曲がりなりにも日本人の心があったからです!
でも、岸田総理には、日本人らしいところが見当たりません!

寧ろ、中国人なのかな?
そんな疑いを掛けたくなることばかりしています!
GHQが焚書にした「裏から見た支那人」を読んだ私は!
岸田総理は、ここまで選挙に弱くても、平然と総理を続けていられます!
まだまだ岸田総理は、解散総選挙を諦めていません!
その理由が、わかりました!
岸田文雄総理は、父の岸田文武衆議院議員(祖父岸田正記衆議院議員の世襲)から2代続けて媚中議員であるため、頭の中から日本人の心がなくなったからです!
(媚中初代議員で日本人の心が半減、媚中2代目議員で日本人の心全滅)
ですから、今後、石破茂や河野太郎や福田達夫が総理になっても、同じことになるでしょう!
納得いかねえ
大紀元寄稿 今こそ自公連立解消の絶好機

文化人放送局、元衆議院議員長尾敬さん、百田尚樹さん、青山繁晴参議院議員など!
保守政治の原点を追及している皆さんの知恵を紹介!
私、おごっそうがでちゃった!
ここまで悪くなった日本を、これ以上悪くしないよう行動します!

納得いかねえ
悪代官と黄金色のお菓子
大紀元寄稿 今こそ自公連立解消の絶好機

首相官邸に「岸田さんには、一刻も早く総理を辞めて貰いたい」という意見をドンドン挙げています。

売国奴の岸田、「韓国ホワイト国戻す」でパブコメ無視7

青山さんは、いつも仰っています。
今の選挙制度の下、しかも自民党総裁が総理大臣となっている現状では、天と地がひっくり返らない限り、政権交代は無理です。
手っ取り早いのは、自民党員になって総裁選に投票することです。

自民党が嫌いな人、岸田総理に辞めて貰いたい、次の総理に上川外相なんて以ての外と思う人ほど、自民党員になって総裁選に参加すべきだ。
それが、日本の落ちぶれた政治を良くする手っ取り早い方法。
意見がある人は、党員になろう!

https://forms.gle/RSeWBxrfTKzs1HqH6

怒りの声をあげる人達
岸田首相、これが移民政策後の日本の姿です30
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

御愛読、ありがとうございました。

岸田総理の地元広島でも 高市総理が求められる!


2LDK、フルール満室御礼!
新看板満室フルール
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
20191215フルールA201Wi-Fi屋内
20191215フルール防犯カメラ
フルールB
駐輪場20221009ブログ用
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
新看板満室フルールⅡ
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
200503フルールⅡWi-Fi工事防犯カメラ
フルールⅡA
B用宅配ボックス拡大フルールⅡB
フルールⅡ部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

宅地もフルール!
高崎市下里見町1091-1、宅地として売り出し中!


売買物件概要書地図

奥様はマイホーム!
マイホームに憧れる主婦イラストac 麦さん

でも、御主人はフルールⅡに関心がある!
目を輝かせる夫・自宅編イラストacアルフォンスさん
フルールⅡA
フルールⅡ部屋見取り図

だったら、もう思い切ってフルールⅡ近くの宅地を買って、
マイホーム
を建てましょう!
フルールⅡ近くの宅地「下里見町1091-1」!
高崎市郊外で宅地購入を御検討中の不動産会社の皆様!
この機会に、ぜひ御検討下さい!
詳しくは、アパートフルールホームページ「宅地もフルール」まで!
https://www.appartement-fleur.com/cont11/main.html
農業
農地もフルール!
農業を始めたい方!
新しい作物の栽培に挑戦、耕作面積を拡大しようと思っている方!
高崎市上大島町の田圃、高崎市若田町の畑、
安中市板鼻町の畑、高崎市下里見町の畑 貸し出します!
https://www.appartement-fleur.com/cont16/main.html

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2024年6月DM
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

https://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-8699.html