山内惠介2024年コンサートツアーで売れるCDは、意外なもの! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

DJ.png

山内惠介2024年コンサートツアーで売れるCDは、意外なもの!

山内惠介2024年コンサートツアー4月20日(土)伊勢崎市文化会館

山内惠介2024年コンサートツアー4月20日(土)伊勢崎市文化会館で、15時開演のコンサート!
山内惠介2024年コンサートツアー!
行ってきました。

山内惠介!
伊勢崎市文化会館に来たのは、2016年以来8年ぶりという事でした。
https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12849159998.html

イタガキ文化ホール伊勢崎

A山内惠介2024年4月20日(土)伊勢崎市文化会館、行ってきました

イタガキ文化ホール伊勢崎大ホール

座席イタガキ文化ホール伊勢崎大ホール

2023年2月28日リリースのシングル「紅の蝶」を中心にオリジナル曲、そしてカバー曲!
21曲を披露しました。
アンコールでも、3曲を披露しました。
コンサートは、真ん中に休憩15分を挟んで17時55分まで、盛り沢山の内容でした。

C山内惠介2024年4月20日(土)伊勢崎市文化会館、行ってきました.
B山内惠介2024年4月20日(土)伊勢崎市文化会館、行ってきました.
D山内惠介2024年4月20日(土)伊勢崎市文化会館、行ってきました.
E山内惠介2024年4月20日(土)伊勢崎市文化会館、行ってきました.
山内惠介ニューシングル「紅の蝶」
歌詞 山内惠介ニューシングル「紅の蝶」

会場では、2月28日にリリースされて売れ行き好調の山内惠介「紅の蝶」CD、DVD、
山内惠介応援グッツが売り出されていました。
本格的なコロナ明けとあって、シングル「紅の蝶」の異なる2タイプを
会場にて同時購入されたお客様には、「ハイタッチ会」参加の特典もありました。

山内惠介2024年コンサートツアーで売れるCDは、意外なもの!

山内惠介2024年コンサートツアー4月20日(土)伊勢崎市文化会館
チケット山内惠介2024年4月20日(土)伊勢崎市文化会館、行ってきました.

山内惠介2024年コンサートツアー4月20日(土)伊勢崎市文化会館、御覧になった皆様!
そして、山内惠介2024年コンサートツアー、興味津々の山内惠介ファンの皆様!

山内惠介ニューシングル「紅の蝶」
歌詞 山内惠介ニューシングル「紅の蝶」

新曲「紅の蝶」は、前作「こころ万華鏡」に引き続き、作曲を担当の村松崇継さん、作詞を松井五郎さん!
御自身にも、山内惠介にも、私達ファンにも、世の中に対しても!
新しいことに果敢に挑戦して、耀く未来を開拓して欲しい!
そんな熱い思いのこもった大変素晴らしい作品となりました。
「紅の蝶」の歌詞に作詞家の松井五郎さんが、「扉は新たに続いてゆく」とコメントを載せてくれました。
松井五郎さんが、「紅の蝶」は「JAZZ演歌」と呼びました。
演歌もジャズも好きな私に、ピッタリの内容だと感じました。
歌うの難しいけどね!

山内惠介「紅の蝶」[YouTube Edit]
(再生時間3分1秒)
山内惠介「紅の蝶」[YouTube Edit]
https://www.youtube.com/watch?v=qKkfz9dhrUo

今日は、山内惠介2024年コンサートツアーで売れるCDは、意外なもの!
4月20日(土)伊勢崎市文化会館の大ホールのCD・DVD売り場で起こった意外なエピソードを御紹介します!
私おごっそうがでちゃった!
ニューシングル「紅の蝶」CDを1枚購入してから、客席に戻り、受け取った山内惠介ニューシングル「紅の蝶」のパンフ!
裏側には、「山内惠介ベストアルバム」好評発売中とあるのを見掛けました!

山内惠介ニューシングル「紅の蝶」
↓これ
「山内惠介ベストアルバム」好評発売中

「山内惠介ベストアルバム」も買おうと思い、もう一度CD・DVD売り場に戻りました!
でも、売り場には、「山内惠介ベストアルバム」は見当たりません!
その代わり、「山内惠介プレミアムコンサート2023東京国際フォーラム」CDが発売されているではありませんか!
ベストアルバムより、ライブアルバムの方がいいかも?!
これ下さい!
スタッフに声掛けると、スタッフは、「こんなCD買う客がいたなんて?」というような意外な表情で、私にライブアルバムを売りました。

山内惠介ライブアルバム「プレミアムコンサート2023東京国際フォーラム

私が客席に戻って、先程買ったライブアルバムを手に取って見ていると、隣にいた私と同年代の女性客がCDを気になったようで?
さらに隣にいた連れの知りあいに声掛けました。
「東京国際フォーラム行ったけど、その時のライブアルバム売ってるみたいよ!」

その女性客も、私が買ったのと同じライブアルバムを買って、同行した女性客に見せびらかしていました。
その女性客は、男性で山内惠介コンサートに来る私が非常に気になったようで、休憩に入るといろいろ私に話しかけました。
また気になったので、CD・DVD売り場覗いて見ると、ライブアルバムが一杯並んでいました。
そうです!
私が口火を切って、どんどん売れたからでした。

山内惠介「山内惠介プレミアムコンサート2023@東京国際フォーラム」[Trailer]
(再生時間4分1秒)
山内惠介「山内惠介プレミアムコンサート2023@東京国際フォーラム」[Trailer]
https://www.youtube.com/watch?v=LWoh_hJsB9Q

山内惠介ライブアルバム「プレミアムコンサート2023東京国際フォーラム

さあ聞こう!楽曲ブログ!
山内惠介2024年コンサートツアーで売れるCDは、意外なもの!

山内惠介、「紅の蝶」
山内惠介「山内惠介プレミアムコンサート2023@東京国際フォーラム」[Trailer]

以上2曲を、動画サイトに投稿されている曲から、お送りしました。

御清聴、誠にありがとうございました。

山内惠介2024年コンサートツアーで売れるCDは、意外なもの!


2LDK、フルール満室御礼!
新看板満室フルール
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
20191215フルールA201Wi-Fi屋内
20191215フルール防犯カメラ
フルールB
駐輪場20221009ブログ用
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
新看板満室フルールⅡ
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
200503フルールⅡWi-Fi工事防犯カメラ
フルールⅡA
B用宅配ボックス拡大フルールⅡB
フルールⅡ部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

宅地もフルール!
高崎市下里見町1091-1、宅地として売り出し中!


売買物件概要書地図

奥様はマイホーム!
マイホームに憧れる主婦イラストac 麦さん

でも、御主人はフルールⅡに関心がある!
目を輝かせる夫・自宅編イラストacアルフォンスさん
フルールⅡA
フルールⅡ部屋見取り図

だったら、もう思い切ってフルールⅡ近くの宅地を買って、
マイホーム
を建てましょう!
フルールⅡ近くの宅地「下里見町1091-1」!
高崎市郊外で宅地購入を御検討中の不動産会社の皆様!
この機会に、ぜひ御検討下さい!
詳しくは、アパートフルールホームページ「宅地もフルール」まで!
https://www.appartement-fleur.com/cont11/main.html
農業
農地もフルール!
農業を始めたい方!
新しい作物の栽培に挑戦、耕作面積を拡大しようと思っている方!
高崎市上大島町の田圃、高崎市若田町の畑、
安中市板鼻町の畑、高崎市下里見町の畑 貸し出します!
https://www.appartement-fleur.com/cont16/main.html

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2024年6月DM
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

https://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-8646.html