松原仁が、グラハム米上院議員、広島・長崎への原爆投下を再び正当化したことに大憤慨、外務省がグラハ | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
松原仁が、グラハム米上院議員、広島・長崎への原爆投下を再び正当化したことに大憤慨、外務省がグラハム米上院議員に強く抗議したか糺す!

「武田邦彦 テレビじゃ言えないホントの話!」が、2024年5月10日投稿した動画です!

【5/10国会速報】松原仁が無双!
「耳を疑う驚愕のニュースが配信されたぞ!」
上川陽子外相「アワヮヮヮヮヮ・・・・」
【2024年5月10日 衆議院 外務委員会】
(再生時間23分56秒)
【510国会速報】松原仁が無双!「耳を疑う驚愕のニュースが配信されたぞ!」上川陽子外相「アワヮヮヮヮヮ・・・・」【2024年5月10日 衆議院 外務委員会】
https://www.youtube.com/watch?v=VQvOKmNRYN0

2024年5月10日 衆議院 外務委員会
    ↓これ
1松原仁が、グラハム米上院議員、広島・長崎への原爆投下を再び正当化したことに大憤慨、外務省がグラハム米上院議員に強く抗議したか糺す
2松原仁が、グラハム米上院議員、広島・長崎への原爆投下を再び正当化したことに大憤慨、外務省がグラハム米上院議員に強く抗議したか糺す
3松原仁が、グラハム米上院議員、広島・長崎への原爆投下を再び正当化したことに大憤慨、外務省がグラハム米上院議員に強く抗議したか糺す
4松原仁が、グラハム米上院議員、広島・長崎への原爆投下を再び正当化したことに大憤慨、外務省がグラハム米上院議員に強く抗議したか糺す
5松原仁が、グラハム米上院議員、広島・長崎への原爆投下を再び正当化したことに大憤慨、外務省がグラハム米上院議員に強く抗議したか糺す
6松原仁が、グラハム米上院議員、広島・長崎への原爆投下を再び正当化したことに大憤慨、外務省がグラハム米上院議員に強く抗議したか糺す

話す時のオイラ
松原仁議員は、2024年5月10日8時4分読売新聞オンラインが報道したニュース!

米議員、原爆投下に言及しイスラエルへの武器供与継続を主張…米軍制服組トップは「大戦終わらせた」
米議員、原爆投下に言及しイスラエルへの武器供与継続を主張…米軍制服組トップは「大戦終わらせた」
https://www.yomiuri.co.jp/world/20240510-OYT1T50006/
    ↓これ
 グラハム氏は、ハマスやイランからのイスラエルへの攻撃に触れ、「敵の壊滅のために必要な兵器供与を止めれば、代償を払うことになる。これは究極の広島、長崎だ」」などと述べた。
 この発言に先立ち、グラハム氏が米軍制服組トップのチャールズ・ブラウン統合参謀本部議長らに「日本への原爆投下は正しい判断だったと思うか」と質問したところ、ブラウン氏は「世界大戦を終わらせたとは言える」と答えた。オースティン国防長官も、ブラウン氏に同意するとした。
 米共和党ではティム・ウォルバーグ下院議員が3月の集会で、広島、長崎への原爆投下に言及し、パレスチナ自治区ガザへの原爆投下を促すと取れる発言をしたとして波紋が広がった。
 ウォルバーグ氏はその後の声明で、核使用は支持しないとして「イスラエルが可能な限り早く戦争に勝つ必要性を伝えるために比喩を使った」と釈明していた。

松原仁議員は、アメリカと日本は同盟関係にあるのに、今になっても「広島、長崎への原爆投下は正しかった」などと平気で日本人の心を苛立たせる発言を平気でしているのは、日本がアメリカに対して本気で怒ることをしないからと、上川外相に訴えていました。
これに対して、「先日、岸田総理がアメリカのバイデン大統領に手厚く迎えられたばかりなので、アメリカと事を構えたくはない」という態度で松原仁議員の質問に答えていた上川外相。
結局、アメリカには何も言わなかったようです。
なぜなら、読売新聞オンラインが2024年5月14日8時52分報道したニュースでわかります!

グラハム米上院議員、広島・長崎への原爆投下を再び正当化…「正しい決断だった」
グラハム米上院議員、広島・長崎への原爆投下を再び正当化…「正しい決断だった」
https://www.yomiuri.co.jp/world/20240514-OYT1T50027/
    ↓これ
米共和党のリンゼー・グラハム上院議員は12日、米NBCテレビの番組で、第2次世界大戦中の米国による広島と長崎への原爆投下について「正しい決断だった」と正当化した。バイデン政権がイスラエルへの弾薬輸送を一部保留したことをめぐり、「戦争を終わらせるために必要な爆弾」を送る必要性を訴える中で言及した。

米議員に「広島・長崎への原爆投下を正当化」を言わせないためには、日本の総理や外相が、本気で怒って抗議。
いつまでも、日本人が激怒する「広島・長崎への原爆投下を正当化」を米議員が平気で口にするなら、アメリカとの関係を見直すと英語で激怒して見せることが必要。
「広島・長崎への原爆投下を正当化」を口にした米議員に、「お前は今の日本と喧嘩したいのか?お前が発言を撤回し広島・長崎の原爆被害者に謝罪しない限り、日本はアメリカとの協力関係は進めないぞ」と非難し、アメリカを慌てさせないといけません!
これが出来るのは、青山繁晴さんくらいです。

アメリカと対等に付き合うようにするには、岸田総理が辞任し、総裁選で青山さんか高市さんが総裁になり、少なくとも、青山さんが外相にならないと無理です。
もし、上川外相が総理にでもなったら、日本はアメリカに土下座外交だと馬鹿にし、もっと大勢の米議員が競争で「広島・長崎への原爆投下を正当化」を言い出すようになるでしょう。
皆さん、そんな屈辱的な日本の未来見たくないでしょう!
上川外相を絶対に総理にしてはいけません!
自民党総裁選が始まったら、私は、ブログで何度も記事に書きます!

売国奴の岸田、「韓国ホワイト国戻す」でパブコメ無視7

青山さんも、仰っていました。
今の選挙制度の下、しかも自民党総裁が総理大臣となっている現状では、天と地がひっくり返らない限り、政権交代は無理です。
手っ取り早いのは、自民党員になって総裁選に投票することです。

自民党が嫌いな人、岸田総理に辞めて貰いたい、次期総理に上川外相なんて以ての外、と思う人ほど、自民党員になって総裁選に参加すべきだ。
それが、日本の落ちぶれた政治を良くする手っ取り早い方法。
意見がある人は、党員になろう!

(その方法で青山さんは2年連続党員獲得数1位です。2023年7月4日号1面に小さく載っています。)
https://forms.gle/RSeWBxrfTKzs1HqH6

怒りの声をあげる人達
岸田首相、これが移民政策後の日本の姿です30
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

御愛読、ありがとうございました。

政治資金パーティーの"抜け穴"外国人購入について問いただす、松原仁議員が上川外務大臣に迫る!


2LDK、フルール満室御礼!
新看板満室フルール
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
20191215フルールA201Wi-Fi屋内
20191215フルール防犯カメラ
フルールB
駐輪場20221009ブログ用
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
新看板満室フルールⅡ
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
200503フルールⅡWi-Fi工事防犯カメラ
フルールⅡA
B用宅配ボックス拡大フルールⅡB
フルールⅡ部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

宅地もフルール!
高崎市下里見町1091-1、宅地として売り出し中!


売買物件概要書地図

奥様はマイホーム!
マイホームに憧れる主婦イラストac 麦さん

でも、御主人はフルールⅡに関心がある!
目を輝かせる夫・自宅編イラストacアルフォンスさん
フルールⅡA
フルールⅡ部屋見取り図

だったら、もう思い切ってフルールⅡ近くの宅地を買って、
マイホーム
を建てましょう!
フルールⅡ近くの宅地「下里見町1091-1」!
高崎市郊外で宅地購入を御検討中の不動産会社の皆様!
この機会に、ぜひ御検討下さい!
詳しくは、アパートフルールホームページ「宅地もフルール」まで!
https://www.appartement-fleur.com/cont11/main.html
農業
農地もフルール!
農業を始めたい方!
新しい作物の栽培に挑戦、耕作面積を拡大しようと思っている方!
高崎市上大島町の田圃、高崎市若田町の畑、
安中市板鼻町の畑、高崎市下里見町の畑 貸し出します!
https://www.appartement-fleur.com/cont16/main.html

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2024年6月DM
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

https://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-8651.html