群馬5区の自民党員、おごっそうがでちゃった、次回の衆議院選挙から、小渕優子に投票しません!その1 | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
群馬5区の自民党員、おごっそうがでちゃった、次回の衆議院選挙から、小渕優子に投票しません!その19

毎日新聞
毎日新聞が2024年4月28日20時43分に報道したニュースです!
↓これ
自民全敗 小渕選対委員長「責任の重さ、誰よりも痛感」
https://mainichi.jp/articles/20240428/k00/00m/010/192000c
↓これ
自民全敗 小渕選対委員長「責任の重さ、誰よりも痛感」

 衆院東京15区、島根1区、長崎3区の3補欠選挙が28日投開票された。
不戦敗を含め全敗となった自民党の小渕優子選対委員長は記者団に「こういう結果になったので、責任については、重さを誰よりも痛感している。
今回の結果は、やはり国民の皆様からの信頼をいただけなかったということだと思う。
しっかり信頼回復に努めていくとともに、今回の選挙の結果を分析して次の選挙に備えていきたい」と語った。
 
綾小路きみまろあれから40年
今から9年前の事件です!

小渕前大臣「絶対に辞めない」 与党から厳しい声も(14/10/30)
(再生時間1分)
小渕前大臣「絶対に辞めない」 与党から厳しい声も(2014年10月30日)
https://www.youtube.com/watch?v=ZlEl0fICshQ

公職選挙法など抵触?小渕大臣、不透明な収支とは(2014年10月18日)
(再生時間3分37秒)
公職選挙法など抵触?小渕大臣、不透明な収支とは(2014年10月18日)
https://www.youtube.com/watch?v=bKi1KAkNwas

小渕優子
ドリル優子

ええ!
ドリル優子が、自民党の選対委員長?
腐った自民党を中から立て直す、青山繁晴さん!
2年連続党員獲得1位の青山繁晴さんなら、納得できます!
売国奴の岸田、「韓国ホワイト国戻す」でパブコメ無視7
https://forms.gle/RSeWBxrfTKzs1HqH6

なんで、その時だけ良ければいいの、日韓パートナーシップ!
その時だけ良ければいいの、自公連立!
おぞましき立役者の小渕恵三元首相の次女、ドリル優子!

小渕恵三
小渕優子
ドリル優子
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12817142073.html
話す時のオイラ
ここで、群馬5区に住む自民党員おごっそうがでちゃった!
地元の人間だからこそ気にする話題を御紹介!
↓これ
小渕優子が、2000年6月の第42回衆議院議員総選挙に、群馬5区から自由民主党公認で出馬。当選。
小渕恵三亡き後、小渕恵三事務所が、第42回衆議院議員総選挙を迎える前の裏話です!
小渕恵三の秘書が必死になって動いている様子が、テレビ中継されていました。
是非、優子ちゃんを!」と秘書の一人が涙目でテレビのインタビューに答えていたのを、当時の私は腹立たしく思いながら、画面を見つめていた記憶があります。

そして、小渕優子の衆議院議員になるまでの経歴です。
東京都文京区生まれ(住所は群馬県吾妻郡中之条町伊勢町)。
星美学園幼稚園、星美学園小学校を経て、成城学園中学校高等学校に進学。
成城大学経済学部経営学科を卒業。
大学時代のゼミは原価計算・会計学で、卒業論文は「コマーシャルによる経営戦略」。
大学卒業後、TBSに入社。『はなまるマーケット』などに携わっていた。

誰が選対委員長でもいいけど♪
ドリル優子だけは勘弁して下さい♪

水曜日のカンパネラ『桃太郎』
(再生時間4分53秒)
水曜日のカンパネラ『桃太郎』
https://www.youtube.com/watch?v=AVPgxn3xohM

百田尚樹チャンネル
百田尚樹さん、2023年7月9日、提案ライブ「稲田朋美には投票したくないが立憲にも投票したくない、そう考えている福井の有権者に!」!
提案ライブ「稲田朋美には投票したくないが立憲にも投票したくない、そう考えている福井の有権者に!」
https://www.youtube.com/watch?v=e1HVRiax1vY

稲田朋美に入れずに、立憲民主党に入れる!
もし稲田朋美が落ちて立憲民主党が当選すると、稲田朋美が当選して政府や党の重役に就くよりもずっと損が少ない。
つまり、皆さん、日本国益の損切投票しましょう!

このように解説していました。

提案ライブ「稲田朋美には投票したくないが立憲にも投票したくない、そう考えている福井の有権者に!」
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12811489239.html

百田尚樹さん提唱の自民党大物議員落選作戦(日本国益の損切投票)!
群馬5区の自民党員、私、おごっそうがでちゃった!
アサ芸プラスの記事にもありました。
女性政治家で「涙」といえば、最近では16年に安倍晋三内閣で防衛相となった稲田朋美氏がいる。政治部記者の話。

国賊稲田朋美を追放せよ

小渕優子
ドリル優子

日本国益の損切投票をドリル優子=小渕優子にも適用!
次期衆議院選、群馬5区に立候補の他党の候補応援します!

群馬から運よく3人目の総理になった小渕恵三の娘、小渕優子は、「日本を良くするには、亡き父の後を継いで衆議院議員になる」という強い決意を持って衆議院議員になったのではありません!
父が亡くなった後、父の秘書に「お父さんの後、衆議院議員やれるの優子ちゃんしかいないんです」と五月蠅く説得されたから、仕方なく衆議院議員になったのです。

ドリル優子

だから、ドリル優子になっちゃったんです!
その後も、小渕優子はドリル優子の汚名を返上すべく、父恵三との違いを必死に主張することはなく、ただ世間が「ドリル優子」を忘れてくれるのを待っていただけなんです!
だから前橋市長選に小渕優子元秘書の山本龍氏が敗れても、コメントしないで逃げるのです。

自民党では、こんなのが、みんな総理候補(小泉進次郎、河野太郎、福田達夫etc.)です。
世襲議員ばかりの自民党の悪政に激怒して立ち上がったのが、百田さん有本さんです。
日本保守党の百田尚樹さん、有本香さん、次期衆議院選、ぜひ群馬5区に候補擁立して下さい!
前橋市長選は現職で元小渕優子秘書の山本龍氏が敗れました。
今度は、ドリル優子を衆議院議員の座から引きずり下ろしましょう!


そんな中、日本維新の会が群馬5区に元榛東村議・中島氏擁立!
https://www.jomo-news.co.jp/articles/-/439714

群馬5区に元榛東村議・中島氏擁立 日本維新の会、次期衆院選で

世襲の小渕優子より、絶対、元榛東村議・中島由美子氏がいい!
小選挙区は中島由美子氏を応援します!

ありがとうございました。

群馬5区の自民党員、おごっそうがでちゃった、次回の衆議院選挙から、小渕優子に投票しません!その19


2LDK、フルール満室御礼!
新看板満室フルール
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
20191215フルールA201Wi-Fi屋内
20191215フルール防犯カメラ
フルールB
駐輪場20221009ブログ用
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
新看板満室フルールⅡ
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
200503フルールⅡWi-Fi工事防犯カメラ
フルールⅡA
B用宅配ボックス拡大フルールⅡB
フルールⅡ部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

宅地もフルール!
高崎市下里見町1091-1、宅地として売り出し中!


売買物件概要書地図

奥様はマイホーム!
マイホームに憧れる主婦イラストac 麦さん

でも、御主人はフルールⅡに関心がある!
目を輝かせる夫・自宅編イラストacアルフォンスさん
フルールⅡA
フルールⅡ部屋見取り図

だったら、もう思い切ってフルールⅡ近くの宅地を買って、
マイホーム
を建てましょう!
フルールⅡ近くの宅地「下里見町1091-1」!
高崎市郊外で宅地購入を御検討中の不動産会社の皆様!
この機会に、ぜひ御検討下さい!
詳しくは、アパートフルールホームページ「宅地もフルール」まで!
https://www.appartement-fleur.com/cont11/main.html
農業
農地もフルール!
農業を始めたい方!
新しい作物の栽培に挑戦、耕作面積を拡大しようと思っている方!
高崎市上大島町の田圃、高崎市若田町の畑、
安中市板鼻町の畑、高崎市下里見町の畑 貸し出します!
https://www.appartement-fleur.com/cont16/main.html

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2024年5月DM
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

https://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-8614.html