落選させよ、国民貧困化を進める財政健全化推進本部議員! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
落選させよ、国民貧困化を進める財政健全化推進本部議員!

政治系ユーチューブチャンネル「とある日本の経世済民」
とある日本の経世済民

「とある日本の経世済民」が、2024年3月24日投稿の動画です!

【2024年最新版拡散希望】落選させよ!財務省議員!3
覚悟しな!国民貧困化製造機!
財政健全化推進本部メンバーまとめ!キシキン解説
(再生時間3分50秒)
【2024年最新版拡散希望】落選させよ!財務省議員!3 覚悟しな!国民貧困化製造機!財政健全化推進本部メンバーまとめ!キシキン解説
https://www.youtube.com/watch?v=tkv70v7a-mM

この動画の内容は事実ですが、実際の岸田首相の発言ではございません!
落選させよ!
【自民党衆議院】
広島県第1区
岸田文雄(きしだ ふみお)衆議院議員
岩手県第2区
鈴木俊一(すずき しゅんいち)衆議院議員
宮崎県第3区
本部長の古川禎久(ふるかわよしひさ)衆議院議員
群馬県第5区
小渕優子(おぶちゆうこ)衆議院議員
福井県第1区
稲田朋美(いなだともみ)衆議院議員
東京都第20区
木原誠二(きはら せいじ)衆議院議員
富山県第3区
橘慶一郎(たちばな けいいちろう)衆議院議員
茨城県第2区
額賀福志郎(ぬかが ふくしろう)衆議院議員
神奈川県第10区
田中和徳(たなか かずのり)衆議院議員
神奈川県第7区
鈴木馨祐(すずき けいすけ)衆議院議員
東京都第6区
越智隆雄(おち たかお)衆議院議員
福岡県第8区
麻生太郎(あそう たろう)衆議院議員
神奈川県第3区
中西健治(なかにし けんじ)衆議院議員
石川県第1区
小森卓郎(こもり たくお)衆議院議員
福岡県第1区
井上貴博(いのうえ たかひろ)衆議院議員
静岡県第2区
井林辰憲(いばやし たつのり)衆議院議員
東京都第23区
小倉將信(おぐら まさのぶ)衆議院議員
愛知県第5区
神田憲次(かんだ けんじ)衆議院議員
山形県第2区
鈴木憲和(すずき のりかず)衆議院議員
宮崎県第1区
武井俊輔(たけい しゅんすけ)衆議院議員
兵庫県第4区
藤井ひさゆき(ふじい ひさゆき)衆議院議員
埼玉県第1区
村井英樹(むらい ひでき)衆議院議員
茨城県第6区
国光あやの(くにみつ あやの)衆議院議員
高知県第2区
尾崎正直(おざき まさなお)衆議院議員
京都府第1区
勝目康(かつめ やすし)衆議院議員
青森県第2区
神田潤一(かんだ じゅんいち)衆議院議員
愛媛県第1区
塩崎彰久(しおざき あきひさ)衆議院議員
熊本県第2区
西野太亮(にしの だいすけ)衆議院議員
埼玉県第10区
山口晋(やまぐち すすむ)衆議院議員
滋賀県第1区
大岡敏孝(おおおか としたか)衆議院議員
福岡県第2区
鬼木誠(おにき まこと)衆議院議員
福岡県第3区
古賀篤(こが あつし)衆議院議員
京都府第5区
本田太郎(ほんだ たろう)衆議院議員
大阪府第13区
宗清皇一(むねきよ こういち)衆議院議員
高知県第2区
尾崎正直(おざき まさなお)衆議院議員
岩手県第3区
藤原崇(ふじわら たかし)衆議院議員
神奈川県第2区
菅義偉(すが よしひで)衆議院議員
神奈川県第11区
小泉進次郎(こいずみ しんじろう)衆議院議員
群馬県第3区
笹川博義(ささがわ ひろよし)衆議院議員
埼玉県第9区
大塚拓(おおつか たく)衆議院議員
神奈川県第15区
河野太郎(こうの たろう)衆議院議員
【立憲民主党】
千葉14区
野田佳彦(のだ よしひこ)衆議院議員
岡山2区
津村啓介(つむら けいすけ)
【自民党参議院】
鳥取・島根県
青木一彦(あおきかずきこ)参議院議員
大阪府
松川るい(まつかわ るい)参議院議員
岩手県
広瀬めぐみ(ひろせ めぐみ)参議院議員
佐賀県
福岡資麿(ふくおかたかまろ)参議院議員
福井県
滝波宏文(たきなみ ひろふみ)参議院議員
奈良県
佐藤啓(さとう けい)参議院議員
奈良県
堀井巌(ほりい いわお)参議院議員
佐賀県
山下雄平(やました ゆうへい)参議院議員
広島県
宮沢洋一(みやざわ よういち)参議院議員
比例代表
今井絵理子(いまい えりこ)参議院議員
↓これ
A落選させよ、国民貧困化を進める財政健全化推進本部議員
B落選させよ、国民貧困化を進める財政健全化推進本部議員
C落選させよ、国民貧困化を進める財政健全化推進本部議員
D落選させよ、国民貧困化を進める財政健全化推進本部議員
E落選させよ、国民貧困化を進める財政健全化推進本部議員
F落選させよ、国民貧困化を進める財政健全化推進本部議員
G落選させよ、国民貧困化を進める財政健全化推進本部議員
↓これ
1落選させよ、国民貧困化を進める財政健全化推進本部議員
2落選させよ、国民貧困化を進める財政健全化推進本部議員
3落選させよ、国民貧困化を進める財政健全化推進本部議員
4落選させよ、国民貧困化を進める財政健全化推進本部議員
5落選させよ、国民貧困化を進める財政健全化推進本部議員
6落選させよ、国民貧困化を進める財政健全化推進本部議員
7落選させよ、国民貧困化を進める財政健全化推進本部議員
8落選させよ、国民貧困化を進める財政健全化推進本部議員
9落選させよ、国民貧困化を進める財政健全化推進本部議員
10落選させよ、国民貧困化を進める財政健全化推進本部議員
11落選させよ、国民貧困化を進める財政健全化推進本部議員
12落選させよ、国民貧困化を進める財政健全化推進本部議員
13落選させよ、国民貧困化を進める財政健全化推進本部議員
14落選させよ、国民貧困化を進める財政健全化推進本部議員
2024年最新版拡散希望 落選させよ!財務省議員!3
覚悟しな!国民貧困化製造機!
財政健全化推進本部メンバーまとめ!キシキン解説
このように解説していました。
悪代官と黄金色のお菓子
大紀元寄稿 今こそ自公連立解消の絶好機
売国奴の岸田、「韓国ホワイト国戻す」でパブコメ無視7

青山さんも、仰っていました。
今の選挙制度の下、しかも自民党総裁が総理大臣となっている現状では、天と地がひっくり返らない限り、政権交代は無理です。
手っ取り早いのは、自民党員になって総裁選に投票することです。
派閥に属さず日本を良い国にするために必死になっている総裁候補は、極僅ですがいます!
青山繁晴さんや高市早苗さんです。
自民党が嫌いな人、岸田総理に辞めて貰いたい、次の総理に上川外相なんて以ての外と思う人ほど、自民党員になって総裁選に参加すべきだ。
それが、日本の落ちぶれた政治を良くする手っ取り早い方法。
意見がある人は、党員になろう!

(その方法で青山さんは2年連続党員獲得数1位です。2023年7月4日号1面に小さく載っています。)
https://forms.gle/RSeWBxrfTKzs1HqH6

怒りの声をあげる人達
岸田首相、これが移民政策後の日本の姿です30
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

御愛読、ありがとうございました。

落選させよ、国民貧困化を進める財政健全化推進本部議員!


高崎市郊外で、アパートお探しなら、2LDKフルールB202御検討下さい!
リノベーションが、ついに完成!
宅建主任の御掃除屋さんなのだ
フルールB202号室、御内覧を受付ます。
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
20191215フルール防犯カメラ
拡大新フルール看板
フルールB
フルール部屋見取り図
20230214フルールⅡB202入口
入口では、アルコール消毒も行っています)
http://www.appartement-fleur.com/
9代目バカステッカー当選おめでとう
2023年5月11日からブログ用9代目neoバカステッカー
現在募集中のフルールB202の室内で、9代目バカステッカー見せビラビラかします!
フルールB棟 高崎市下里見町708-1
管理会社は、アパマンショップ高崎店
実は、アパマンショップには、アミーゴ社員が大勢います!
9代目バカステッカーのデザイン見たいアミーゴの皆さん!
アパマンショップに、「フルールB202内覧したい」と電話して下さい!

☎027-323-0021
バカタオル2023
2LDKフルールB202が契約となった場合、アミーゴの方に「バカタオル2023」を、1本プレゼントします!
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12810891815.html
管理会社は、アパマンショップ高崎店
新アパマンショップ高崎店
https://www.apamanshop.com/gunma/202/b52019801724628/20230402022198/

スーモにも、掲載されました。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/jnc_000046763688/?bc=100323514185

アパートフルールのリノベーションは、アパートにして注文住宅なみの技で仕上がっています。
フルール!
広い10帖のリビング!
6帖の和室、畳表は新品
8帖の洋室!
あわせて、2LDKです!

Wi-Fiルーター利用方法ブログ用
20191215フルールA201Wi-Fi屋内
駐輪場20221009ブログ用
フルールB202には和室があります。
リノベーションで張り替える畳表、イグサです!!

20130322畳表新調縮小
FM群馬の朝のワイド番組の御天気コーナーで大人気、香山智里リポーター!
香山智里
香山智里さんが2016年6月30日の放送で取り上げたのは、イグサの力
ニコニコ動画イラスト
ニコニコ動画で、お聞き下さい!
ウェザーニューズ イグサの力
(再生時間1分45秒)

ワイワイ グルービン 人生の先輩教えて
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43332530

とっても広い駐車場、2台付き!
しかも御部屋には無料インターネットWi-Fiが完備されています。
フルールAとフルールBの間には、夜間自動的に照明点灯の駐輪場が!
その中には、4列の宅配ボックスも設置されています。
さらに、フルールBの南には、防犯カメラも設置されています。

その家賃が、共益費込みで、たった46,000円!
しかも、一カ月フリーレント
これは、もう、放っておく手はありません!

フルールB202号室、入居受け付けています。

3DK、フルールⅡ満室御礼!
新看板満室フルールⅡ
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
200503フルールⅡWi-Fi工事防犯カメラ
フルールⅡA
B用宅配ボックス拡大フルールⅡB
フルールⅡ部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

宅地もフルール!
高崎市下里見町1091-1、宅地として売り出し中!


売買物件概要書地図

奥様はマイホーム!
マイホームに憧れる主婦イラストac 麦さん

でも、御主人はフルールⅡに関心がある!
目を輝かせる夫・自宅編イラストacアルフォンスさん
フルールⅡA
フルールⅡ部屋見取り図

だったら、もう思い切ってフルールⅡ近くの宅地を買って、
マイホーム
を建てましょう!
フルールⅡ近くの宅地「下里見町1091-1」!

高崎市下里見町807-1、(株)群馬総合土地販売のホームページに掲載されました!
3月27日に開通「西毛広域幹線道路」すぐ近くです!
https://treg.jp/land/detail.php?estate_id=25719

売地高崎市下里見町敷地広々約216坪

高崎市郊外で宅地購入を御検討中の不動産会社の皆様!
この機会に、ぜひ御検討下さい!
詳しくは、アパートフルールホームページ「宅地もフルール」まで!
https://www.appartement-fleur.com/cont11/main.html
農業
農地もフルール!
農業を始めたい方!
新しい作物の栽培に挑戦、耕作面積を拡大しようと思っている方!
高崎市上大島町の田圃、高崎市若田町の畑、
安中市板鼻町の畑、高崎市下里見町の畑 貸し出します!
https://www.appartement-fleur.com/cont16/main.html

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2024年4月DM
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

https://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-8528.html