自民党裏金議員をコキ下ろしたのは「1870万円詐欺逮捕と証拠隠滅」の辻元清美というお笑い! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
自民党裏金議員をコキ下ろしたのは「1870万円詐欺逮捕と証拠隠滅」の辻元清美というお笑い!

アサ芸プラス
アサ芸プラスが2024年2月8日17時58分投稿したニュースです!
↓これ
自民党裏金議員をコキ下ろしたのは「1870万円詐欺逮捕と証拠隠滅」の辻元清美というお笑い
自民党裏金議員をコキ下ろしたのは「1870万円詐欺逮捕と証拠隠滅」の辻元清美というお笑い
https://www.asagei.com/excerpt/299619
↓これ(気になったところを私が朱書しました。御了承下さい)
「絶望しないでよ、政治に。国民の手でしか変えられない」

 これは「大下容子ワイド!スクランブル」(テレビ朝日系)に登場した立憲民主党の辻元清美代表代行が強調したセリフである。自民党の裏金問題について語り、自民党を猛批判した際のものだが、「こんな人物を出演させる感覚」を疑う声が続出しているのだ。例えば、

こんな前科者を番組に出して、裏金問題を語らせるのか? こんなことを許していいのかテレ朝?」(評論家・加藤清隆氏)

といった具合である。

 それもそのはず、辻元氏らは2002年、「名義貸し」の手法を用いて公設秘書の給与1870万円を国から騙し取ったとして逮捕され、有罪判決を受けたことがあるからだ。

 辻元氏は参院憲法審査会についてもXへの投稿で、こう吠えている。

〈自民党21名中、安倍派13名、報道によればうち11名が「裏金議員」。しかも差し替えた幹事が二人とも該当とは!2403万円の山谷議員、700万円の丸川議員ら11名で計五千万以上。「裏金」を作った議員に憲法審査会の資格なし。変えない限り議論はできない〉

 辻元氏は1月末に、泉健太代表から党代表代行に起用された。泉氏はその理由について、4月の衆院補欠選挙などに向けて「知名度のある辻元さんに全国行脚してもらいたい」と述べていた。

辻元氏は秘書給与詐取事件の公判で詐欺容疑と、口裏合わせをして証拠隠滅を図った事実を認めていた。さすがに自民党内からも、

我々は詐欺もしていないし、一部の議員を除いて証拠隠滅もしていない。その両方をした辻元さんには言われたくない」(安倍派中堅議員

 との声が出ている。辻元氏とテレビ朝日はこれにどう答えるのか。

(奈良原徹/政治ジャーナリスト)

話す時のオイラ
2002年辻本清美が関わった事件です。
なんと、テレビ朝日の系列、朝日新聞から引用しました!
アカが書きヤクザが売りバカが読む朝日新聞
辻元前議員を逮捕 秘書給与詐取容疑、元秘書3人も
 「名義貸し」の方法で国から振り込まれた政策秘書2人分の給与約1880万円を詐取したとして、警視庁は18日、社民党の前衆院議員・辻元清美容疑者(43)=大阪府高槻市=と土井たか子・社民党党首の元政策秘書五島(本名・渡辺)昌子容疑者(66)=東京都品川区=、辻元前議員の元秘書2人の計4人を詐欺容疑で逮捕した。調べに対して、辻元前議員は「後で事実は明らかになるでしょう」などと容疑を否認しているという。
https://www.asahi.com/03-04/top10/no28.html

納得いかねえ
テレビ局は飲み屋じゃあねえ!前科者出して喋らせるな!くそテレ朝!
マスゴミ
テレビは洗脳装置
嘘でも放送しちゃうから、警戒しながら見ないといけない。
テレビ局の人間は、日本人はバカだと思っているので、我々日本人は、テレビの放送を絶対鵜呑みにしちゃだめだ。
テレビ局の人間は、放送を通して日本人を自分たちの都合のいい方向に持って行こう洗脳している。
テレビ見るのは必要最低限
正確な情報はネットから得るようにする。
ワイド番組見るのは麻薬の服用と同じ、本当に危険なことだと肝に銘ずること。


自民党裏金議員をコキ下ろしたのは「1870万円詐欺逮捕と証拠隠滅」の辻元清美というお笑い!


高崎市郊外で、アパートお探しなら、2LDKフルールB202御検討下さい!
リノベーションが、ついに完成!
宅建主任の御掃除屋さんなのだ
フルールB202号室、御内覧を受付ます。
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
20191215フルール防犯カメラ
拡大新フルール看板
フルールB
フルール部屋見取り図
20230214フルールⅡB202入口
入口では、アルコール消毒も行っています)
http://www.appartement-fleur.com/
9代目バカステッカー当選おめでとう
2023年5月11日からブログ用9代目neoバカステッカー
現在募集中のフルールB202の室内で、9代目バカステッカー見せビラビラかします!
フルールB棟 高崎市下里見町708-1
管理会社は、アパマンショップ高崎店
実は、アパマンショップには、アミーゴ社員が大勢います!
9代目バカステッカーのデザイン見たいアミーゴの皆さん!
アパマンショップに、「フルールB202内覧したい」と電話して下さい!

☎027-323-0021
バカタオル2023
2LDKフルールB202が契約となった場合、アミーゴの方に「バカタオル2023」を、1本プレゼントします!
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12810891815.html
管理会社は、アパマンショップ高崎店
新アパマンショップ高崎店
https://www.apamanshop.com/gunma/202/b52019801724628/20230402022198/

スーモにも、掲載されました。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/jnc_000046763688/?bc=100323514185

アパートフルールのリノベーションは、アパートにして注文住宅なみの技で仕上がっています。
フルール!
広い10帖のリビング!
6帖の和室、畳表は新品
8帖の洋室!
あわせて、2LDKです!

Wi-Fiルーター利用方法ブログ用
20191215フルールA201Wi-Fi屋内
駐輪場20221009ブログ用
フルールB202には和室があります。
リノベーションで張り替える畳表、イグサです!!

20130322畳表新調縮小
FM群馬の朝のワイド番組の御天気コーナーで大人気、香山智里リポーター!
香山智里
香山智里さんが2016年6月30日の放送で取り上げたのは、イグサの力
ニコニコ動画イラスト
ニコニコ動画で、お聞き下さい!
ウェザーニューズ イグサの力
(再生時間1分45秒)

ワイワイ グルービン 人生の先輩教えて
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43332530

とっても広い駐車場、2台付き!
しかも御部屋には無料インターネットWi-Fiが完備されています。
フルールAとフルールBの間には、夜間自動的に照明点灯の駐輪場が!
その中には、4列の宅配ボックスも設置されています。
さらに、フルールBの南には、防犯カメラも設置されています。

その家賃が、共益費込みで、たった46,000円!
しかも、一カ月フリーレント
これは、もう、放っておく手はありません!

フルールB202号室、入居受け付けています。

3DK、フルールⅡ満室御礼!
新看板満室フルールⅡ
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
200503フルールⅡWi-Fi工事防犯カメラ
フルールⅡA
B用宅配ボックス拡大フルールⅡB
フルールⅡ部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

宅地もフルール!
高崎市下里見町1091-1、宅地として売り出し中!


売買物件概要書地図

奥様はマイホーム!
マイホームに憧れる主婦イラストac 麦さん

でも、御主人はフルールⅡに関心がある!
目を輝かせる夫・自宅編イラストacアルフォンスさん
フルールⅡA
フルールⅡ部屋見取り図

だったら、もう思い切ってフルールⅡ近くの宅地を買って、
マイホーム
を建てましょう!
フルールⅡ近くの宅地「下里見町1091-1」!

高崎市下里見町807-1、(株)群馬総合土地販売のホームページに掲載されました!
https://treg.jp/land/detail.php?estate_id=25719

売地高崎市下里見町敷地広々約216坪

高崎市郊外で宅地購入を御検討中の不動産会社の皆様!
この機会に、ぜひ御検討下さい!
詳しくは、アパートフルールホームページ「宅地もフルール」まで!
https://www.appartement-fleur.com/cont11/main.html
農業
農地もフルール!
農業を始めたい方!
新しい作物の栽培に挑戦、耕作面積を拡大しようと思っている方!
高崎市上大島町の田圃、高崎市若田町の畑、
安中市板鼻町の畑、高崎市下里見町の畑 貸し出します!
https://www.appartement-fleur.com/cont16/main.html

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2024年3月DM
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

https://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-8412.html