「日本のマスコミは嘘をつく」、一人の記者が堪えられなくなり、武田先生に告白! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
「日本のマスコミは嘘をつく」、一人の記者が堪えられなくなり、武田先生に告白!

武田邦彦先生が自身で運営する動画チャンネルの一つ「武田邦彦にっぽん放送局」!
武田邦彦にっぽん放送局
https://www.youtube.com/@takeda.housou

武田邦彦先生が「武田邦彦にっぽん放送局」に、2024年1月18日投稿した動画です!

【武田邦彦】勇気ある人物から悲痛な告発。
彼の代わりに僕が国民にお伝えします。
(再生時間15分3秒)
【武田邦彦】勇気ある人物から悲痛な告発。彼の代わりに僕が国民にお伝えします。
https://www.youtube.com/watch?v=nLF1eCsAflE

では、ここからは【武田邦彦】勇気ある人物から悲痛な告発。
彼の代わりに僕が国民にお伝えします。

武田邦彦先生が字幕入りで解説した画面のうち、重要な場面を抜き出しました!
画像を見てから動画を見るもよし!
動画見てから画像見もよし!
    ↓これ
1「日本のマスコミは嘘をつく」、一人の記者が堪えられなくなり、竹田先生に告白
2「日本のマスコミは嘘をつく」、一人の記者が堪えられなくなり、竹田先生に告白
3「日本のマスコミは嘘をつく」、一人の記者が堪えられなくなり、竹田先生に告白
4「日本のマスコミは嘘をつく」、一人の記者が堪えられなくなり、竹田先生に告白4
5「日本のマスコミは嘘をつく」、一人の記者が堪えられなくなり、竹田先生に告白
6「日本のマスコミは嘘をつく」、一人の記者が堪えられなくなり、竹田先生に告白
7「日本のマスコミは嘘をつく」、一人の記者が堪えられなくなり、竹田先生に告白
8「日本のマスコミは嘘をつく」、一人の記者が堪えられなくなり、竹田先生に告白
9「日本のマスコミは嘘をつく」、一人の記者が堪えられなくなり、竹田先生に告白
10「日本のマスコミは嘘をつく」、一人の記者が堪えられなくなり、竹田先生に告白
11「日本のマスコミは嘘をつく」、一人の記者が堪えられなくなり、竹田先生に告白
12「日本のマスコミは嘘をつく」、一人の記者が堪えられなくなり、竹田先生に告白
13「日本のマスコミは嘘をつく」、一人の記者が堪えられなくなり、竹田先生に告白
14「日本のマスコミは嘘をつく」、一人の記者が堪えられなくなり、竹田先生に告白
15「日本のマスコミは嘘をつく」、一人の記者が堪えられなくなり、竹田先生に告白
16「日本のマスコミは嘘をつく」、一人の記者が堪えられなくなり、竹田先生に告白
17「日本のマスコミは嘘をつく」、一人の記者が堪えられなくなり、竹田先生に告白
18「日本のマスコミは嘘をつく」、一人の記者が堪えられなくなり、竹田先生に告白
19「日本のマスコミは嘘をつく」、一人の記者が堪えられなくなり、竹田先生に告白
20「日本のマスコミは嘘をつく」、一人の記者が堪えられなくなり、竹田先生に告白
21「日本のマスコミは嘘をつく」、一人の記者が堪えられなくなり、竹田先生に告白
22「日本のマスコミは嘘をつく」、一人の記者が堪えられなくなり、竹田先生に告白
23「日本のマスコミは嘘をつく」、一人の記者が堪えられなくなり、竹田先生に告白
24「日本のマスコミは嘘をつく」、一人の記者が堪えられなくなり、竹田先生に告白
25「日本のマスコミは嘘をつく」、一人の記者が堪えられなくなり、竹田先生に告白
26「日本のマスコミは嘘をつく」、一人の記者が堪えられなくなり、竹田先生に告白
27「日本のマスコミは嘘をつく」、一人の記者が堪えられなくなり、竹田先生に告白
28「日本のマスコミは嘘をつく」、一人の記者が堪えられなくなり、竹田先生に告白
29「日本のマスコミは嘘をつく」、一人の記者が堪えられなくなり、竹田先生に告白
30「日本のマスコミは嘘をつく」、一人の記者が堪えられなくなり、竹田先生に告白
31「日本のマスコミは嘘をつく」、一人の記者が堪えられなくなり、竹田先生に告白
32「日本のマスコミは嘘をつく」、一人の記者が堪えられなくなり、竹田先生に告白


話す時のオイラ
2024年1月8日おごっそうがでちゃったブログ記事
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-8332.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12835716498.html
アメーバブログのブロガー、つぼみ58さん、2024年1月7日 5時30分57秒に投稿の記事をリブログしました。
その後半では、この記事掲載の画像を使って、私が意見を述べました。
武田邦彦先生に告白した新聞記者の勤める毎日新聞と同じ系列のテレビ局TBS
社長が社員へ、国民には嘘ついてもいいと指導しています!
↓これ
マスゴミ社長の驕り高ぶった問題発言

画像では、株式会社TBSテレビ代表取締役井上弘による問題発言を列挙しました。

マスゴミ
山口百恵プレイバックパート2a>
画像では読みにくいと思います!
私が、マスゴミTBS社長の井上弘の問題発言をアップします!
マスゴミ社長の驕り高ぶった問題発言

テレビは洗脳装置。
嘘でも放送しちゃえば、それが真実。

1998年TBS副社長時代

日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです。
2003年

我々は選ばれた人間だ。
君たちは報道によって世の中を動かす人間。
対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる。

(入社式での新入社員に対する訓示)

武田邦彦先生が指摘しました。
3・11の時大手新聞各社やNHKが挙って、「福島原発がメルトダウンしていない」と嘘をついていた証拠。
TBS社長が社員に諭す、「テレビ局の人間は嘘ついて国民を洗脳してもいい」という特権意識に通じるものがあります。
そんなことが堂々とまかり通るようでは、日本の国は終わります。
武田邦彦先生の指摘で「日本ではマスゴミの嘘がまかり通る」という異常事態を知りました。
だから私達が率先して、この異常事態を質していかなくてはいけないと痛感しました。

「日本のマスコミは嘘をつく」、一人の記者が堪えられなくなり、武田先生に告白!


高崎市郊外で、アパートお探しなら、3DKフルールⅡB202御検討下さい!
フルールⅡB202号室、御内覧を受付ます。
宅建主任の御掃除屋さんなのだ
リノベーションが、ついに完成!
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
200503フルールⅡWi-Fi工事防犯カメラ
拡大新フルールⅡ看板
フルールⅡB
B用宅配ボックス拡大フルールⅡB
フルールⅡ部屋見取り図
20230214フルールⅡB202入口
入口では、アルコール消毒も行っています)
http://www.appartement-fleur.com/
フルールⅡA202Wi-Fi
9代目バカステッカー当選おめでとう
2023年5月11日からブログ用9代目neoバカステッカー
現在募集中のフルールⅡB202の室内で、9代目バカステッカー見せビラビラかします!
フルールⅡB棟 高崎市下里見町862-1
管理会社は、アパマンショップ高崎店
実は、アパマンショップには、アミーゴ社員が大勢います!
9代目バカステッカーのデザイン見たいアミーゴの皆さん!
アパマンショップに、「フルールⅡB202内覧したい」と電話して下さい!

☎027-323-0021
バカタオル2023
3DKアパートフルールⅡB202、2LDKフルールB202が契約となった場合、アミーゴの方に「バカタオル2023」を、それぞれ1本プレゼントします!
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12810891815.html
新アパマンショップ高崎店
https://www.apamanshop.com/gunma/202/b52019801604132/20221015014401/

スーモにも、掲載されました。

スーモ
https://suumo.jp/chintai/jnc_000077458954/

みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして注文住宅なみの技で仕上がっています。
フルールⅡB202!
下里見町はもちろん、周辺の地区でも、めずらしい3DK!
大きい車でも、楽々駐車!
とっても、広い駐車場
駐車場が、2台分利用できます!
しかも御部屋には無料インターネットWi-Fiが完備されています。
フルールⅡB棟(A棟も)一階エントランスには、2列の宅配ボックスも設置されています。
さらに、防犯カメラも設置されています。
インターホンが録画機能付きの新品になって!
洗面化粧台がシャワー付きの新品になって!
クロスが全面張替えで綺麗になって!
その家賃が、共益費込みで、たった46,000円!
しかも、一カ月フリーレント
これは、もう、放っておく手はありません!

フルールⅡB202号室、入居受け付けています。

高崎市郊外で、アパートお探しなら、2LDKフルールB202御検討下さい!
リノベーションが、ついに完成!
フルールB202号室、御内覧を受付ます。

拡大新フルール看板
フルールB
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

管理会社は、アパマンショップ高崎店
新アパマンショップ高崎店
https://www.apamanshop.com/gunma/202/b52019801724628/20230402022198/

スーモにも、掲載されました。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/jnc_000046763688/?bc=100323514185

アパートフルールのリノベーションは、アパートにして注文住宅なみの技で仕上がっています。
フルール!
広い10帖のリビング!
6帖の和室、畳表は新品
8帖の洋室!
あわせて、2LDKです!

20191215フルールA201Wi-Fi屋内
20191215フルール防犯カメラ
駐輪場20221009ブログ用

とっても広い駐車場、2台付き!
しかも御部屋には無料インターネットWi-Fiが完備されています。
フルールAとフルールBの間には、夜間自動的に照明点灯の駐輪場が!
その中には、4列の宅配ボックスも設置されています。
さらに、フルールBの南には、防犯カメラも設置されています。

その家賃が、共益費込みで、たった46,000円!
しかも、一カ月フリーレント
これは、もう、放っておく手はありません!

フルールB202号室、入居受け付けています。

宅地もフルール!
高崎市下里見町1091-1、宅地として売り出し中!


売買物件概要書地図

奥様はマイホーム!
マイホームに憧れる主婦イラストac 麦さん

でも、御主人はフルールⅡに関心がある!
目を輝かせる夫・自宅編イラストacアルフォンスさん
フルールⅡA
フルールⅡ部屋見取り図

だったら、もう思い切ってフルールⅡ近くの宅地を買って、
マイホーム
を建てましょう!
フルールⅡ近くの宅地「下里見町1091-1」!

高崎市郊外で宅地購入を御検討中の不動産会社の皆様!
この機会に、ぜひ御検討下さい!
詳しくは、アパートフルールホームページ「宅地もフルール」まで!
https://www.appartement-fleur.com/cont11/main.html
農業
農地もフルール!
農業を始めたい方!
新しい作物の栽培に挑戦、耕作面積を拡大しようと思っている方!
高崎市上大島町の田圃、高崎市若田町の畑、
安中市板鼻町の畑、高崎市下里見町の畑 貸し出します!
https://www.appartement-fleur.com/cont16/main.html

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2024年2月DM
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

https://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-8359.html