フォレスタ新春コンサートin高崎、見ました! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
フォレスタ新春コンサートin高崎、見ました!

高崎芸術劇場1
http://takasaki-foundation.or.jp/theatre/

2024年1月1日高崎芸術劇場2F大劇場看板

高崎芸術劇場 大劇場

高崎芸術劇場 大劇場 座席表

1月11日14時00分、高崎芸術劇場!
大劇場において、フォレスタ新春コンサートin高崎が開催されました。
七草明けの一月の平日、2時間を超えるコーラスグループ、フォレスタのコンサートがありました。
かくいう、私、おごっそうがでちゃった!
この贅沢な時間を過ごした一人でした。

2024年1月1日高崎芸術劇場催し物

フォレスタ新春コンサートin高崎!
2023年12月14日(木)榛名文化会館で買いました。

チケットフォレスタ新春コンサートin高崎、見ました

12月13日に高崎芸術劇場チケットセンターで電話予約しました。
https://ameblo.jp/ogossou/entry-12832485143.html
予約したのは、2024年2月17日(土)18時開演「ブルーノート東京オールスタージャズオーケストラ」のチケット。
12月14日は、榛名文化会館のチケットセンターまで、予約したチケットの代金払い込みと受け取りに行きました。
榛名文化会館の事務所の前には、「フォレスタ新春コンサートin高崎」のチラシが展示されていました。
気になったので、予約したチケットを購入後、チラシも受け取って、家に戻りました。

1月11日(木)の『フォレスタ新春コンサートin高崎』に行けますか?
家に帰ってから、ゆりさんに電話しました。
すると、「行きたい」と快諾。
それで、その日のうちに、また榛名文化会館に行って購入したわけです。
平日、しかも2030席もある大劇場なので、まだ席には余裕があり、スムーズに買えました。

チラシフォレスタ新春コンサートin高崎、見ました

合唱が好きな、私おごっそうがでちゃった!
フォレスタは、ユーチューブで何度も見ていて、気になっていたグループでした。
いつか生でフォレスタのコーラスを聞きたい」と思っていた願いが叶いました!
これが、フォレスタ新春コンサートin高崎のプログラムです!

2プログラムフォレスタ新春コンサートin高崎、見ました

七草明けの1月平日に、コーラスを聞くという贅沢な嗜み。
平日はどこでもドアの、私、おごっそうがでちゃった!
同じく平日はどこでもドアのブロ友、ゆりさんと一緒。
心は子供の頃に戻ったような感じでした。

1プログラムフォレスタ新春コンサートin高崎、見ました

まだまだ平日にコーラスを楽しむという方が、それ程ではなかったのでしょうか?
座席は2030席もある高崎芸術劇場大劇場は、1階後方や2階席に空が見られ、8割くらいの入りでした。
それでも、コーラスを楽しもうという観客の熱気がステージに伝わったのでしょう。
フォレスタのメンバーは、大変楽しく歌ってくれました。
正に、音楽の街、高崎!
私の頭の中にぐんまちゃんのイメージが湧きました。

高崎市ぐんまちゃん

カフェコーナー2024年1月1日高崎芸術劇場大劇場

元旦にも寄りました会場内の喫茶コーナー!
今度は、ゆりさんと一緒に寄りました。
しかも窓際でコーヒーを味わいました!

CD販売コーナー2024年1月1日高崎芸術劇場2F大劇場

会場の受付の方を振り返ると、CDや応援グッツを販売する売り場も設けられていました。

3プログラムフォレスタ新春コンサートin高崎、見ました

14時00分、ステージの幕が上がって、男性コーラスメンバーの一人が新年の挨拶。
新年という事もあって、フォレスタのコーラス・メンバー全員が和服姿でした。
挨拶を早めに終わらせ、すぐに全員で1曲目「大地讃頌」を歌いました。

1曲目が終わったすぐ後、司会の石川牧子さんが挨拶。
フォレスタの活動内容、これから披露する曲の紹介。

2曲目は全員で「一月一日」を歌いました。
その後、男性メンバーが集合、一人ずつ今年の抱負を語って1曲披露。
同じように、女性メンバーが集合、一人ずつ今年の抱負を語って1曲披露。

4プログラムフォレスタ新春コンサートin高崎、見ました

男性メンバー全員で、「荒城の月」を披露。
女性メンバー全員で、「美しき天然」を披露。
メンバー全員で、「帰ろかな」を披露。
ピアノ伴奏の二人が連弾で「ラデツキー行進曲を演奏、私達観客は拍手で参加。
女性メンバーのリードで、客席に入ってきた男性メンバーと共に、私達観客も一緒に「いい湯だな」を歌いました。

フォレスタコンサートCD

ここで、第1部終了。
20分の休憩。
私は、席から立って、トイレに行き、席に戻る前に、記念としてCDを購入しました。

第2部は、メンバー全員が洋服に衣替え。
「美しく青きドナウ」を披露。
「陽はまた昇る」を披露。

女性メンバー全員で「夜明けのスキャット」「愛の終着駅」「人生いろいろ」を披露。
男性メンバー全員で「俺はお前に弱いんだ」「君こそわが命」を披露。
男女ペアでデュエット、「誰よりも君を愛す」「星空に両手を」を披露。
メンバー全員で「愛のフィナーレ」「オンリー・ユー」「アイ・ウィル・フォロー・ヒム」「昴」を披露。

アンコール曲2024年1月1日高崎芸術劇場大劇場

アンコールにも応えてくれました。
何と2曲も!

フォレスタ新春コンサートin高崎
終わってみれば、2時間を超える熱演。
フォレスタは、メンバー全員がプロのクラシック歌手。
それでいて披露する曲は、クラシックは勿論、アメリカンポップあり、童謡あり、昭和歌謡あり・・・!
幅の広いジャンルの曲をカバー出来る!
実力を備えた魅力的なコーラス・グループでした。

さあ聞こう!楽曲ブログ!

フォレスタ新春コンサートin高崎、見ました!
そんなわけで最後に、ブログを御覧の皆様にも、当日私が見たコンサートの様子をちょっとだけ感じて頂きたいと思います。
2021年10月6日(水)14:00「フォレスタコンサートin神戸」!
動画サイトに投稿されていました。

FORESTA CONCERT in Kobe at Kobe International House Kokusai Hall
/ フォレスタコンサートin神戸(神戸国際会館こくさいホール)
(再生時間12分14秒)
FORESTA CONCERT in Kobe at Kobe International House Kokusai Hall / フォレスタコンサートin神戸(神戸国際会館こくさいホール)
https://www.youtube.com/watch?v=qePqwUXTkyM&t=40s

御清聴、ありがとうございました。

フォレスタ新春コンサートin高崎、見ました!


高崎市郊外で、アパートお探しなら、3DKフルールⅡB202御検討下さい!
フルールⅡB202号室、御内覧を受付ます。
宅建主任の御掃除屋さんなのだ
リノベーションが、ついに完成!
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
200503フルールⅡWi-Fi工事防犯カメラ
拡大新フルールⅡ看板
フルールⅡB
B用宅配ボックス拡大フルールⅡB
フルールⅡ部屋見取り図
20230214フルールⅡB202入口
入口では、アルコール消毒も行っています)
http://www.appartement-fleur.com/
フルールⅡA202Wi-Fi
9代目バカステッカー当選おめでとう
2023年5月11日からブログ用9代目neoバカステッカー
現在募集中のフルールⅡB202の室内で、9代目バカステッカー見せビラビラかします!
フルールⅡB棟 高崎市下里見町862-1
管理会社は、アパマンショップ高崎店
実は、アパマンショップには、アミーゴ社員が大勢います!
9代目バカステッカーのデザイン見たいアミーゴの皆さん!
アパマンショップに、「フルールⅡB202内覧したい」と電話して下さい!

☎027-323-0021
バカタオル2023
3DKアパートフルールⅡB202、2LDKフルールB202が契約となった場合、アミーゴの方に「バカタオル2023」を、それぞれ1本プレゼントします!
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12810891815.html
新アパマンショップ高崎店
https://www.apamanshop.com/gunma/202/b52019801604132/20221015014401/

スーモにも、掲載されました。

スーモ
https://suumo.jp/chintai/jnc_000077458954/

みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして注文住宅なみの技で仕上がっています。
フルールⅡB202!
下里見町はもちろん、周辺の地区でも、めずらしい3DK!
大きい車でも、楽々駐車!
とっても、広い駐車場
駐車場が、2台分利用できます!
しかも御部屋には無料インターネットWi-Fiが完備されています。
フルールⅡB棟(A棟も)一階エントランスには、2列の宅配ボックスも設置されています。
さらに、防犯カメラも設置されています。
インターホンが録画機能付きの新品になって!
洗面化粧台がシャワー付きの新品になって!
クロスが全面張替えで綺麗になって!
その家賃が、共益費込みで、たった46,000円!
しかも、一カ月フリーレント
これは、もう、放っておく手はありません!

フルールⅡB202号室、入居受け付けています。

高崎市郊外で、アパートお探しなら、2LDKフルールB202御検討下さい!
リノベーションが、ついに完成!
フルールB202号室、御内覧を受付ます。

拡大新フルール看板
フルールB
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

管理会社は、アパマンショップ高崎店
新アパマンショップ高崎店
https://www.apamanshop.com/gunma/202/b52019801724628/20230402022198/

スーモにも、掲載されました。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/jnc_000046763688/?bc=100323514185

アパートフルールのリノベーションは、アパートにして注文住宅なみの技で仕上がっています。
フルール!
広い10帖のリビング!
6帖の和室、畳表は新品
8帖の洋室!
あわせて、2LDKです!

20191215フルールA201Wi-Fi屋内
20191215フルール防犯カメラ
駐輪場20221009ブログ用

とっても広い駐車場、2台付き!
しかも御部屋には無料インターネットWi-Fiが完備されています。
フルールAとフルールBの間には、夜間自動的に照明点灯の駐輪場が!
その中には、4列の宅配ボックスも設置されています。
さらに、フルールBの南には、防犯カメラも設置されています。

その家賃が、共益費込みで、たった46,000円!
しかも、一カ月フリーレント
これは、もう、放っておく手はありません!

フルールB202号室、入居受け付けています。

宅地もフルール!
高崎市下里見町1091-1、宅地として売り出し中!


売買物件概要書地図

奥様はマイホーム!
マイホームに憧れる主婦イラストac 麦さん

でも、御主人はフルールⅡに関心がある!
目を輝かせる夫・自宅編イラストacアルフォンスさん
フルールⅡA
フルールⅡ部屋見取り図

だったら、もう思い切ってフルールⅡ近くの宅地を買って、
マイホーム
を建てましょう!
フルールⅡ近くの宅地「下里見町1091-1」!

高崎市郊外で宅地購入を御検討中の不動産会社の皆様!
この機会に、ぜひ御検討下さい!
詳しくは、アパートフルールホームページ「宅地もフルール」まで!
https://www.appartement-fleur.com/cont11/main.html
農業
農地もフルール!
農業を始めたい方!
新しい作物の栽培に挑戦、耕作面積を拡大しようと思っている方!
高崎市上大島町の田圃、高崎市若田町の畑、
安中市板鼻町の畑、高崎市下里見町の畑 貸し出します!
https://www.appartement-fleur.com/cont16/main.html

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2024年2月DM
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

https://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-8342.html