円滑かつ適正な出入国管理を推進、自民党機関紙2023年5月23日号! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
円滑かつ適正な出入国管理を推進、自民党機関紙2023年5月23日号!

日本テレビが2023年4月28日放送のニュースの録画を、同日、動画チャンネル「日テレNEWS」に投稿しました。

【入管法改正案】衆院法務委で可決
(再生時間1分14秒)
【入管法改正案】衆院法務委で可決
https://www.youtube.com/watch?v=y8tCSSUvmFQ

外国人の強制送還についての新たなルールなどを盛り込んだ入管法改正案が、衆議院法務委員会で与党などの賛成多数で可決されました。

FC2とアメブロのブロガーである私、おごっそうがでちゃった!
政治系ユーチューブチャンネルで、今の日本の政治は、中国に支配される危機にあることを感じ、政権政党の自由民主党の党員になり、総裁を選ばないと、日本の政治を良く出来ないと悟りました。
それで、支持している長尾敬さんの支部に自民党入党手続きをお願いしました。
入党して3カ月の2022年3月下旬、2022年2月の党員証に続き、自民党機関紙も届きました。

自民党員証写し
    ↓これ
自民党機関誌到着

実は、届けられた自民党機関紙「自由民主」!
新しく党員になられた方は、「自由民主」、大変お安くお求めになります!
そういうキャンペーンだったのでした!
2022年5月末までにお申し込みの方、初めての購読に限り、初年のみ年間3,300円(税・送料込み)でご購読いただけます。
https://www.jimin.jp/involved/paper/
いろいろ考慮して「自由民主」を2022年5月号から申し込みました

それから1年。
2023年2月15日には、機関紙「自由民主」継続の案内が届きました。
今度は1年で5200円。
自民党の手掛けた法案が実施される前に逸早く、その内容を読者に解説してくれました。
自由民主!
2023年2月17日に購読を継続しました。

自民党機関紙2023年5月23日号

5月18日、届きました!
2023年度版に入って、3回目!
自民党機関紙2023年5月23日号
今度は2面、円滑かつ適正な出入国管理を推進、自民党機関紙2023年5月23日号!

円滑かつ適正な出入国管理を推進、自民党機関紙2023年5月23日号上
円滑かつ適正な出入国管理を推進、自民党機関紙2023年5月23日号下

自民党機関紙2023年5月23日号!
円滑かつ適正な出入国管理を推進!

円滑かつ適正な出入国管理を推進、自民党機関紙2023年5月23日号上
円滑かつ適正な出入国管理を推進、自民党機関紙2023年5月23日号下

今回、自民党機関紙2023年5月23日号!
円滑かつ適正な出入国管理を推進!
下に、入管法等改正案に盛り込まれた施策があるだけ!
後は全部、文章!
私のような新参者党員が見ても、面白くない!

そこで、冒頭の動画
【入管法改正案】衆院法務委で可決
【入管法改正案】衆院法務委で可決

動画中の撮影画像のみを使って御紹介します!
画像を見てから、動画を見るもよし!
動画を見てから、画像を確認するもよし!
学校の先生が授業で行う板書のような感じで、御覧下さい!
↓これ
【入管法改正案】衆院法務委で可決1
【入管法改正案】衆院法務委で可決2
【入管法改正案】衆院法務委で可決3
【入管法改正案】衆院法務委で可決4
【入管法改正案】衆院法務委で可決5
【入管法改正案】衆院法務委で可決6

ブログ御覧の皆様!
動画「【入管法改正案】衆院法務委で可決御覧になって、「円滑かつ適正な出入国管理を推進!」について御理解頂けたかと思います。

自民党機関紙2023年5月23日号
    ↓これ
円滑かつ適正な出入国管理を推進、自民党機関紙2023年5月23日号上
円滑かつ適正な出入国管理を推進、自民党機関紙2023年5月23日号下

では、入管法等改正案に盛り込まれた施策に御注目!
    ↓これ
入管法等改正案に盛り込まれた施策、自民党機関紙2023年5月23日号

これまで衆議院議員選挙・参議院議員選挙・地方選挙に無関心で棄権された方!
政治に関心はなくても、身の回りで、こんな事起きて気になりませんか!

最近、やたら外人が増えて来た?
家の外装を頼むと、柄の悪そうな外人が日本人と一緒に来る?
中国人や韓国人などが、生活保護や免税などで日本人より恵まれている?
中国人らしき怪しい人物が、ネットで詐欺を働いている?
外人が増えて、地域の治安が悪くなっている?


政治の世界は、一般社会以上に、仕事頑張る議員もいる代わりに、怠ける議員も多いのです!
怠けていても、皆さんの収めた税金から高い報酬を得ています。
怠ける口実は、こうです!

日本に入って来ている外人に厳しくすると、有権者(モンスター)から文句言われる!
何もしないで怠けていて、有権者(モンスター)から文句言われることはない!
それに、半分の有権者は、私達がどんなに怠けたって無関心!
一生懸命投票して、「お前たちちゃんと働け」なんて文句を言わない!


あべ晋三チャンネル
青山繁晴参議院議員

投票を棄権している皆さん!
皆さんは、「投票しても何も変わらない」と言い訳して、こんな住みにくい状態にしているんですよ!
私も、昔、投票はしても政治に文句をつけることはしませんでした。
今のように住みにくい状態にした責任を感じています

だから、選挙には、是非、投票をして下さい
応援する候補者がいれば、選挙区が違っても、構いません!
私のように、ネットで情報発信しましょう!
    ↓これ
今や選挙活動もインターネット!
自民党は、党員の意見を集約しているので、インターネットに対する関心が一番高い!
インターネットを利用した選挙運動
出来る事・出来ない事の例
自民党機関紙「自由民主2022年6月28日号インターネットを利用した選挙運動出来る事出来ない音

有権者の皆様!
私のように、ブログを使って選挙運動が出来ます!
SNSやってる方は、SNSを使って選挙運動が出来ます!
動画投稿している方は、動画を使って選挙運動が出来ます!

亡くなった安倍さん、2021年度自民党員獲得数1位の青山繁晴さん!
有権者の皆さんに、積極的な投票を呼び掛けています!
逆に働かない議員は与野党を問わず、組織票があります。
支持団体なしの有権者には、投票してもらいたくないんです。

民主主義を壊しているのは、投票をしない有権者と働かない議員です!

円滑かつ適正な出入国管理を推進、自民党機関紙2023年5月23日号上
円滑かつ適正な出入国管理を推進、自民党機関紙2023年5月23日号下

以上、円滑かつ適正な出入国管理を推進、自民党機関紙2023年5月23日号!
その報告でした。
ありがとうございました。


円滑かつ適正な出入国管理を推進、自民党機関紙2023年5月23日号!


高崎市郊外で、アパートお探しなら、3DKフルールⅡB202御検討下さい!
フルールⅡB202号室、御内覧を受付ます。
宅建主任の御掃除屋さんなのだ
リノベーションが、ついに完成!
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
200503フルールⅡWi-Fi工事防犯カメラ
フルールⅡB
B用宅配ボックス拡大フルールⅡB
フルールⅡ部屋見取り図
20230214フルールⅡB202入口
入口では、アルコール消毒も行っています)
http://www.appartement-fleur.com/
フルールⅡA202Wi-Fi
9代目バカステッカー当選おめでとう
2023年5月11日からブログ用9代目neoバカステッカー
現在募集中のフルールⅡB202の室内で、9代目バカステッカー見せビラビラかします!
フルールⅡB棟 高崎市下里見町862-1
管理会社は、アパマンショップ高崎店
実は、アパマンショップには、アミーゴ社員が大勢います!
9代目バカステッカーのデザイン見たいアミーゴの皆さん!
アパマンショップに、「フルールⅡB202内覧したい」と電話して下さい!

☎027-323-0021
新アパマンショップ高崎店
https://www.apamanshop.com/gunma/202/b52019801604132/20221015014401/

スーモにも、掲載されました。



スーモ
https://suumo.jp/chintai/jnc_000077458954/

みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして注文住宅なみの技で仕上がっています。
フルールⅡB202!
下里見町はもちろん、周辺の地区でも、めずらしい3DK!
大きい車でも、楽々駐車!
とっても、広い駐車場
駐車場が、2台分利用できます!
しかも御部屋には無料インターネットWi-Fiが完備されています。
フルールⅡB棟(A棟も)一階エントランスには、2列の宅配ボックスも設置されています。
さらに、防犯カメラも設置されています。
インターホンが録画機能付きの新品になって!
洗面化粧台がシャワー付きの新品になって!
クロスが全面張替えで綺麗になって!
その家賃が、共益費込みで、たった46,000円!
しかも、一カ月フリーレント
これは、もう、放っておく手はありません!

フルールⅡB202号室、6年以上住みたい方を優先に!
入居
受け付けています。

高崎市郊外で、アパートお探しなら、2LDKフルールB202御検討下さい!
リノベーションが、ついに完成!
フルールB202号室、御内覧を受付ます。

フルールB
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

管理会社は、アパマンショップ高崎店
新アパマンショップ高崎店
https://www.apamanshop.com/gunma/202/b52019801724628/20230402022198/

スーモにも、掲載されました。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/jnc_000046763688/?bc=100323514185

アパートフルールのリノベーションは、アパートにして注文住宅なみの技で仕上がっています。
フルール!
広い10帖のリビング!
6帖の和室、畳表は新品
8帖の洋室!
あわせて、2LDKです!

20191215フルールA201Wi-Fi屋内
20191215フルール防犯カメラ
駐輪場20221009ブログ用

とっても広い駐車場、2台付き!
しかも御部屋には無料インターネットWi-Fiが完備されています。
フルールAとフルールBの間には、夜間自動的に照明点灯の駐輪場が!
その中には、4列の宅配ボックスも設置されています。
さらに、フルールBの南には、防犯カメラも設置されています。

その家賃が、共益費込みで、たった46,000円!
しかも、一カ月フリーレント
これは、もう、放っておく手はありません!

フルールB202号室、6年以上住みたい方を優先に!
入居
受け付けています。

宅地もフルール!
高崎市下里見町1091-1、宅地として売り出し中!


売買物件概要書地図

奥様はマイホーム!
マイホームに憧れる主婦イラストac 麦さん

でも、御主人はフルールⅡに関心がある!
目を輝かせる夫・自宅編イラストacアルフォンスさん
フルールⅡA
フルールⅡ部屋見取り図

だったら、もう思い切ってフルールⅡ近くの宅地を買って、
マイホーム
を建てましょう!
フルールⅡ近くの宅地「下里見町1091-1」!

高崎市郊外で宅地購入を御検討中の不動産会社の皆様!
この機会に、ぜひ御検討下さい!
詳しくは、アパートフルールホームページ「宅地もフルール」まで!
https://www.appartement-fleur.com/cont11/main.html
農業
農地もフルール!
農業を始めたい方!
新しい作物の栽培に挑戦、耕作面積を拡大しようと思っている方!
高崎市上大島町の田圃、高崎市若田町の畑、
安中市板鼻町の畑 貸し出します!
https://www.appartement-fleur.com/cont16/main.html

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
https://ameblo.jp/ogossou/entry-12793683809.html

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2023年6月DM
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

https://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-7728.html